NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の催促

NANA 今年最後の一粒ね。

龍輝 味わって、食べないと。

CIMG6859_convert_20091001210637.jpg

NANA これが、また来年にならないと食べられないなんて…。

龍輝 忘れた頃に、くれるよね。

CIMG6857_convert_20091001211118.jpg

龍輝 これひとっつじゃ、足りない!

   ねぇ、もっとちょうだい?

NANA そんなに食べて、どーすんのよ。

   おやつじゃないんだから。

   フィラリア予防くぅすぅりぃー、なんだよ。

龍輝 しばらく食べれないと思ったら、余計に食べたいっしょ?

   ねぇ、もうないの?

NANA ないったら、ないの!

龍輝 もっと、よく噛んで食べればよかったよ…。(-_-)

NANA あきらめなさいね。


li_onpu4.gif


NANA あれ?

   龍輝どこ行ったの?

   あきらめて、下に行っちゃったかな。

   オット!!(゚ロ゚ノ)ノ


CIMG6862_convert_20091001210210.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ      芽 地球温暖化 芽
関連記事

| | 21:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoaHも同じお薬ですv-360
食い付きいいですよね。

龍輝kun、また来年まで食べられないと思うと食い溜めしておきたかったのかなe-440e-267
龍輝kunの視線が痛いですe-263

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/02 10:22 | URL |

♪NoaHさんへ

特別な、おやつになってます。(゚∇゚ ;)
NoaHさんも、同じお薬なんですね。
「今年から、変わったんです。」とならずに、
この種類で続いてほしいです。

龍輝の視線が、チクチク…。

| lucky&mac | 2009/10/02 10:44 | URL |

ありがたいけど…

こんにちはe-320

最近は色々と動物のお薬にも味がついたり…
なかなか工夫されているんですよねe-454

姫さんの心臓のお薬もビーフ味になり…
あんなに苦労していたのに…
今はぺロッと飲み込むよりも…食べてくれますe-455

| 瑠璃垣さくら | 2009/10/02 13:29 | URL |

♪瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは。^^
心臓のお薬にも、ビーフ味があるなんて知りませんでした。

NANAも、毎日薬を飲んでいますが、
食パンに包んであげています。
その大きさは、1センチにも満たないです。
薬の量が微量なので、ご飯に混ぜると
食べたかどうか分からない大きさなんです。

お薬を飲んで、落ち着いてくれるのが安心ですネ。

| lucky&mac | 2009/10/02 13:39 | URL |

北海道ではもう蚊に刺されなくなっちゃうのですね~
うらやましい!(笑)

フィラリアのお薬、色んなタイプがありますよね(^^)
以前は我が家でもミート味のチュアブルでしたが、現在は錠剤です(^^;
茹でササミに包んであげてますが、たま~にバレちゃう事も…(汗)

| ぬこむら | 2009/10/02 16:02 | URL |

こんにちは^^
エッ!!フィラリアのお薬なんですかぁ?
おやつだと思ってしまいました。
錠剤しかないと思っていました(ノД`)ダハ。。
これなら美味しそうですね☆

| サリまま | 2009/10/02 16:17 | URL |

こんにちは。
確かに今年最後の一粒ですね(笑)
うちの子も美味しそうに食べてますよ(笑)
ワンもおやつだと思って食べれたほうが幸せですよね。
ポチです。

| tuduru | 2009/10/02 20:06 | URL |

はじめまして

はじめまして^^
たびたび読み逃げをさせて頂いていました♪

10月でフィラリア薬が最後って早いなぁと思っていたら
北海道だったんですね^^
神奈川の我が家はキッチリ12月までです♪
こういうお薬も美味しいウマウマに化けてくれたら
ワンちゃんも嬉しいってもんですよね^^

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/10/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

♪ぬこむらさんへ

多分…、刺されないと思います。
寒くなりましたからね。

横浜は、まだまだ暑いですか?

お薬は、錠剤に変わったんですね。
ごまかすのは難しい時がありますよね。
錠剤だけ出してしまったりして。(-_-)

| lucky&mac | 2009/10/02 23:42 | URL |

♪サリままさんへ

あるんですね、美味しそうなお薬が♪

ワンチャン用も、色々な工夫がされてるんですね。^^
本人たちは、おやつだと思っているようで、
「それだけ?」って顔してます。

| lucky&mac | 2009/10/02 23:44 | URL |

♪tuduruさんへ

カノン君も、美味しそうに食べてますか。^^
同じ効果があるのなら、美味しいに越した事はありませんネ。

いつも、キレイな写真、
楽しみにしています。('∇^d)

| lucky&mac | 2009/10/02 23:47 | URL |

♪ミューさんへ

読み逃げ?
歓迎です。(‐^▽^‐)

そうなんです、これから寒い寒い北海道です。
ミューさんは、神奈川県ですか?
まだ、暖かいんでしょうね。
フィラリアのお薬は、12月まであるんですね。
そうですよね、相手は”蚊”ですもんね。

私も、遊びに行かせてもらいます♪

| lucky&mac | 2009/10/02 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

