NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いにふける

11年も一緒に過ごしていたのに、

写真のなさにビックリしてしまった。



「たったこれだけ…?」

たくさん撮ったと思ってたけど、

動画は、もちろんありません。

本当にない。

がっかりです。




あるのは、感覚。




頭をなでた時。

抱いた時。

毛並み。

ズッシリした重み。

プニプニした肉球。

フサフサしたしっぽと、引き締まった筋肉。

耳も鼻も手も足も

全部、この手に残ってる。




ラッキーのつるんとした舌になめられると

ビチョビチョのダラダラになり、

「ギブアップ!」と言うまで続く。

鼻の穴が特に好きだったっけ。



マックは、ちょっとザラッと感があって

そこだけ赤くなる。

「も、いい。いいから、ね。

ヒリヒリしてきたし。」


二人ともムキになって、なめてきたよね。




マロのようなまゆと、頭の黒点。




どこを触っても、イヤだと言わずに触らせてくれた。

ため息は、ついてたけど





そっとしとこう




いけない、いけない。

感傷にひたっては…。

今でも仲良く、楽しく暮らしてるんだもんネ





駿輔と母さんには

二人の存在は、大きかったよ。

ほんとは寂しいよ。



でもね、

向こうでたくさんの友達と遊んでると思ったら、

寂しさは、すっ飛んでくから不思議。

君達が楽しいのが一番嬉しい!




ささ、今日も明るく笑顔で!




笑ってるね



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


関連記事

| lucky&mac | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

