NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動

                               芽 植林・植樹・えこよみカレンダー 芽

龍輝 なんで、そうなるの?

NANA つい、入りたい衝動にかられるのよ。

龍輝 ボクには、理解できないなぁ…。

NANA こんなに気持ちいいのに、なんで嫌いなのか、

   私は、龍輝がわかんないヮ。

CIMG6896_convert_20091004131611.jpg

龍輝 いくら入りたい衝動っても、お風呂だもの、

   準備ってもんがあるんじゃないの?

   あんなにドア叩いて、お母さん、バタバタしてたよ。

NANA 大丈夫よぉ。

   お風呂上がった後だって、多少濡れてても今はオコタがあるから風邪ひかないヮ。

CIMG6895_convert_20091004132547.jpg

龍輝 そーだけどさぁ…。

   でも、毎回ドア叩くのはどーなんだろか?

NANA それもそーね。

   叩く日を減らしてみるヮ。

CIMG6900_convert_20091004133726.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 13:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お洒落~

こんばんはe-320

無事に森の動物訪れてくれましたねe-266
ちょっと顔を正面向けるのが可愛いですよねぇe-454

しかし…お風呂上がりのバスロープなんて…
お洒落さんですねぇe-455

姫さんは短時間で乾かさないといけないので…
美容室でしかシャンプーは出来ないんですぅ…
そんなの着せてみたいけど…出来ないe-259

| 瑠璃垣さくら | 2009/10/04 16:49 | URL |

v-34瑠璃垣さくらさんへ

ほんと!チラッとこちらを見るんですね♪

バスローブは、とても便利です。^^
ほんの少しの間は、手を離せるので。

姫さんのドライヤーは、大変ですよね。
mac(キャバリア)の時は、
1時間では乾きませんでしたから。(゚ー゚;A
龍輝は…、今時期、自然乾燥です。

| lucky&mac | 2009/10/04 18:32 | URL |

NANAちゃんのバスローブ姿
可愛いですね^^
お風呂大好きなのですね♪

龍輝君の不思議そうな顔が
面白いです☆

| こだぬき | 2009/10/05 10:30 | URL |

NANAちゃん、お風呂大好きなんですねe-68
ドアを叩く姿見たいなぁe-317

NANAちゃんのバスローブとってもかわいいですねe-266
NoaHにも欲しです。
イタグレ用ってないかなぁv-363v-362

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/05 10:42 | URL |

v-34こだぬきさんへ

お風呂大好きなの♪
龍輝も、のんびり入ればいいのに…。
どうして、嫌いなんだろ。


あんなにびしょ濡れになって…。
やっぱりお風呂が好きって、わかんないなぁ。
ルイ君ジェジュン君も、好きなのかなぁ。
ジュラちゃんは、苦手だよねぇ。

| lucky&mac | 2009/10/05 11:18 | URL |

v-34NoaHさんへ

私が上がるまで、ずーっと待ってます。σ( ̄∇ ̄;)
乾きも早いので、手間もかかりませんが
「早く、出といで!」とせかされてる気がしてます。

バスローブは、息子からのプレゼントですが、
確か、ジャスコって言ってたと思います。
通販で見かけたら、連絡しますネ!('∇^d)

| lucky&mac | 2009/10/05 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

