NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち行って!

                                        芽 エコバッグ 芽



NANA キャー!

   何すんのよ!

龍輝 何、着てんのかなと思って。

NANA 思って…じゃないわ!

   引っ張らないでよ!

CIMG6905_convert_20091005190841.jpg

龍輝 なんで、そんなの着てんの?

NANA 少し寒いし、たまにはいーかなと思って…。

   いーから、あっち行って!

龍輝 ふ~ん。

   これ、なに付いてんの?

NANA イヤー!

   だから、引っ張んないでって!\(*`∧´)/

   龍輝に引っ張られると、引きずり回されるんだから!

   もう、あっち行ってよ!

龍輝 ねぇねぇ、これってスカートなの?

NANA もー、しつこい!( ̄‥ ̄)=3 フン

   私、しつこいの、大キライよ!!

CIMG6910_convert_20091005192132.jpg



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| バトル | 19:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

こんばんは!
悪がきboy's ベル&タイガーの飼い主keikoです。

今日は我がブログにお寄り下さり有難うございます。
つい最近ブログを始めたばかりです。
色んな事に戸惑いっぱなしですが今後ともどうか
宜しくお願い致します。


nanaちゃん、龍輝君可愛いですね(*^v^*)ニコッ♪
2頭の会話が自然でとっても良いです!

ウチはラブの2頭、大きい2頭は大変な思いもあります。
ですが疲れを癒してくれるのも2頭なら2倍、3倍。
やっぱり犬がいて、幸せです(^^)

あっ、ポチさせて頂きました。

| keiko | 2009/10/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-34keikoさんへ

こんばんは。
早速コメントありがとうございます。( ^∇^)

私もブログ1年生です。
いまだに試行錯誤しています。
やっぱり疲れを癒してくれますネ。
分かります。^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

あ、私もkeikoさんの所のポチは勿論です♪
行く先々でしていますが、なにせPCが「カラカラ」と遅くて。(; ̄ー ̄A
同じ”2頭飼い”ですから。o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/10/05 23:10 | URL |

nanaちゃん、お洋服とっても似合ってますよ~♪
可愛いです(*^^*)
可愛いうえに、暖かいし、一石二鳥なのに脱いじゃうのかな?
こうなったら龍輝くんもお洋服を着てみるのはどうでしょうか!?
(´艸`)龍輝くんも、きっとお似合いですよ~♪

| ぬこむら | 2009/10/06 09:26 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

サクヤちゃんコノハちゃんママ、
ありがとー♪
もーね、龍輝には右に左に振り回されちゃうの。
だから、今日は脱いじゃった。(^_^;)
龍輝が服を…?
だまって着させるかしらσ(゚・゚*)ンート・・・?
でも自分を気にして、ずーっとグルグル回って
いいかもしれない!

| lucky&mac | 2009/10/06 10:28 | URL |

NANAちゃん、お洋服とっても似合っているよe-68
スカートにリボン、カワイイe-266

龍輝kunはまだ寒くないんだねe-263
お洋服着るなんてまだ早いと思ったのかな??

NoaHはもうブルブルだよe-444e-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/06 11:34 | URL |

v-34NoaHさんへ

龍輝のあの体形で振り回されるから、
普段はあんまり着ないの。
寒い散歩の時だけ、来てるのョ。

NoaHくんも、もう寒いよね。
私は、寒がりなの。


ナッチと同じ大きさの時に、
一回だけ服来た事あるよ!
あんまり覚えてないけど、
ムズムズした気がする。(-_-)

| lucky&mac | 2009/10/06 13:02 | URL |

きっと服に付いているリボンとか気になるんでしょうねぇ^^
nanaちゃんの助けを求める顔が可愛いです♪
龍輝くんは そんなのお構いなしに
興味深々ですね~!

| ☆あめだま | 2009/10/06 14:29 | URL |

龍輝くん、nanaちゃんのお洋服姿が
あんまりカワイイので照れちゃってるのかなぁ♪
素直にカワイイって言っちゃえば~♪
それとも、リボンつけたいのかな^^

| サリまま | 2009/10/06 16:44 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

ベリーちゃんママ!龍輝が引っ張るのよ?
私、ドッタンバッタンひっくり返るの。
私の事なんか、な~んにも気にしないで、
服ばっかり引っ張るの!


違う違う。
何かねぇ、ナッチじゃない匂いもして気になったんだよ。




| lucky&mac | 2009/10/06 22:18 | URL |

v-34サリままさんへ

カワユイ…。
あ、ゆっちゃった。(*´σー`)エヘヘ

最初っから、そう言えば私も脱がなかったのに…。(-_-)

| lucky&mac | 2009/10/06 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

