NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原へ

                                        芽 省エネ 芽


CIMG6955_convert_20091006223018.jpg

NANA 今日は、天気もいいし暖かいから、河原まで。

龍輝 あ、前に行った広いとこだね!

   いこいこ♪

CIMG6925_convert_20091006223559.jpg

NANA ここには、真っ白でキレイな鳥がたっくさん来るのよ。

龍輝 どれ?

   どこどこ!?

CIMG6931_convert_20091006224115.jpg



CIMG6935_convert_20091006224756.jpg

NANA 白鳥さんには暖かいから、来てないみたい。

龍輝 じゃ、もうすぐだ!

NANA そんなに見たいんなら、寒くなったら付き合うわ。

龍輝 決まり!

   んじゃ、走って遊んでこよ!

CIMG6945_convert_20091006225831.jpg



CIMG6950_convert_20091006230249.jpg


li_onpu3.gif


CIMG6923_convert_20091006230754.jpg



CIMG6946_convert_20091006231315.jpg

NANA 日が暮れちゃうでしょー!

龍輝 わかったよー!

   今、行くからー。

CIMG6948_convert_20091006231716.jpg




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白鳥が来るのですか?!
スゴイッv-405

でも白鳥が来る頃にはとっても寒くて
NANAちゃんイッパイ着こんで
行かないとね(^_^;)

| こだぬき | 2009/10/07 09:25 | URL |

NoaH家地方も白鳥が飛来しますよe-420
白鳥は見たいけど寒いのは嫌だよね、NANAちゃんe-350e-330

龍輝kunは寒くても元気いっぱいだものねe-454e-343
今年はいつ頃ご対面できるかなぁe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/07 10:04 | URL |

v-34こだぬきさんへ

毎年、白鳥が渡来します。^^
ここへ来て、羽を休めて行くんですネ♪

とってもキレイなの。
きっと寒いから、モコモコ着込んで行かなきゃ!
もう少ししたら、見てもらえるかもしれないヮ。o(^o^)o


ルイ君ジェジュン君とも、一緒に見たいなぁ。

| lucky&mac | 2009/10/07 10:52 | URL |

v-34NoaHさんへ

NoaHさんの所も、白鳥さん来るの?^^
キレイよネ~♪

そうなの…。
白鳥さん見たいけど、寒いの…。
いっつも、震えながら逢いにいくの。


ボクは寒くても、だいじょぶだよ!
でも、雪みるのは、今年初めてなんだョ。
お散歩デビューした時は、雪融けちゃってたから。
今から楽しみなんだ♪

| lucky&mac | 2009/10/07 10:59 | URL |

白鳥ですか~

こんにちは♪

車でドライブ、犬達って喜びましょう!
川に白鳥が飛来するんですね。
白鳥、この眼でまだ観た事ありません、テレビでだけです(^^;

NANAちゃん、龍輝君はお散歩しながら白鳥を静かに見守ってますか?
ウチのタイガーはもしかすると追いかけるかもしれません(^^;


寒さも半端じゃないんでしょうね。
信州育ちの私、冬の寒さはもう忘れちゃいましたが忘れてないのが
小さい頃の鼻とほっぺです。
風が当たる部分、特にほっぺが真っ赤でした。

冬が来て
早く白鳥の姿を観てみたいです。

| keiko | 2009/10/07 12:59 | URL |

わぁ~~白鳥さん見られるなんてステキだね。
でも、う~んと寒いんでしょう・・?
風邪引かないように、あったかくしていってね。
サリーも白鳥さんみたいなぁ~d(*^0^*)d

| サリまま | 2009/10/07 14:54 | URL |

v-34keikoさんへ

毎年、来ますョ!白鳥♪
家の真上を飛んでる時もあります。^^
一緒に、カモもいます。
NANAは、(^・ェ・)ジー…と見ているんですが、
龍輝は初めてなので、想像がつきません。( ̄ー ̄;
タイガー君、追いかけちゃいますか?

私もカラスは、追っかけちゃうの。

ボクは、カラカラいってる落ち葉が気になる…。

ここは、北海道でも比較的暖かい方ですが、
寒い時は、”痛い”んです。

近いうちに、keikoさんママに見せてあげるネ。d(゚-^*)

| lucky&mac | 2009/10/07 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-34サリままさんへ

とってもキレイなの、白鳥さん♪
サリーちゃん…、
そうなの…、白鳥さんが居るって事は、寒いの…。


サリーちゃんも見たい?
一緒に見てみたいよね。
キレイなんだって。
σ(゚・゚*)ンート・・・サリーちゃんのお山には、行かないのかなぁ。

| lucky&mac | 2009/10/07 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

