NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気候も龍輝も…

                                        芽 ゴミ分別 芽


NANA ここ何年か、気候が変よね…。

   台風だって、恐い!

   遠くのお友達、大丈夫かしら…。

   すごく心配なの。

   それに朝晩は冷えて、お昼頃には窓に結露が出来てるでしょ?

   そして、夕方まで部屋の中は30℃近いし…。

   おかしいわ…。

CIMG6961_convert_20091007184246.jpg

NANA ねぇ、龍輝だってそう思うでしょ?

   あれ?

   龍輝、どこ行った?

CIMG6967_convert_20091007185018.jpg

NANA 私の話、聞いてないし…。(-_-)

   あのコ、暑くないのかしら。

   オコタの中は、日が当らないから、ちょうどいいのかもしれないわね。

CIMG6966_convert_20091007185522.jpg

NANA 幸せそうな顔して寝ちゃって。

   あ、動いた!

CIMG6963_convert_20091007185922.jpg

NANA 毛布かぶっちゃって、あれは暑いわね。

   気候もおかしいけど、龍輝も変なの。





              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 19:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかしてルイジェジュ地方より
暑いのかな?!

こっちはだいぶん気温が落ち着いてやっと
肌寒くなりましたv-410
私もやっと長そでを着てますよ^^

龍輝君、体長崩さないでよっv-356

| こだぬき | 2009/10/07 21:22 | URL |

ふふふふふっ(#^^#)龍輝くん♪も・・・
コタツにはまりましたナァ~♪
やっぱり、人間もワンコも 暖かくって気持ち良いよねぇ~♪
寝ちゃうその気持ち すっごくわかりますぞぉ~。

| サイコロぱぱ | 2009/10/07 21:52 | URL |

私の地域はだんだん風が強くなってきました…ドキドキ
龍輝君のおしり♪
これこそ頭隠して尻隠さずですね(笑)
めっちゃ可愛い♡

北海道は明日くらいから天気悪くなるんですかね~
本当に最近気候がおかしいですけど
体調気を付けてくださ~い。

ぽち★

| おもち店長 | 2009/10/07 22:57 | URL |

v-34こだぬきさんへ

外気温は、気持ちのいい温度ですが、
家の中は、窓を開けたりしています。

こだぬきママさん、ありがと♪
ボクは、だいじょぶ!

| lucky&mac | 2009/10/08 10:49 | URL |

v-34サイコロぱぱさんへ

コタツ入って、寝ちゃった。^^;
オコタは、こたろうサンの家みたい。
スイッチONしちゃったら、どーしよ…。
それでも、入ってみよっかな。

| lucky&mac | 2009/10/08 10:54 | URL |

v-34おもち店長さんへ

台風の被害は、なかったでしょうか?
北海道は、これからですが、
空が真っ白、曇っています。
お気遣いありがとうございます。^^

ナッチがいっつも入ってるから、
覗いたらそのまま、寝ちゃった。

| lucky&mac | 2009/10/08 11:03 | URL |

台風は大丈夫ですか??
NoaH家地方、今接近しているようで暴風雨ですe-350e-330
NoaHは全く気にせず寝ていますがe-351・・・

龍輝kun、おこたいに入っちゃいましたね(笑)
NANAちゃんも龍輝kunも、寒暖の差で体調崩さないようにねv-22

応援ポチっと★


| NoaH | 2009/10/08 11:22 | URL |

v-34NoaHさんへ

NoaHママさんの所は、暴風雨ですか!∑(゚ロ゚〃)
大丈夫ですか!?
NoaHさんが、気にせずに寝ていると言う事は、
何事もなく通り過ぎますネ。^^
そう願っています。

入っちゃいました、オコタ♪
でもやっぱり、あっつい…。


NoaHママさん、ありがとう♪

| lucky&mac | 2009/10/08 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

