NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめない!

                                        芽 京都議定書 芽


NANA 近づいてきたわ。

龍輝 そうだねぇ…、来たねぇ。

NANA そんなに、何号も来ないでほしいわ!

   この雨は、台風せいよ、きっと。

   この前みたいに、真っ暗になったらイヤだから、ろうそく用意しとかなきゃ。

龍輝 あの時は、いきなり寝る時間かと思ったよ。

   さっきからそこにいるけどさぁ、   

   それって、ついてないんじゃないの?

CIMG6977_convert_20091008140716.jpg

龍輝 あったかいの、出てきてないよねぇ?

NANA ついてると思えば、あったかい気がするの。

   それに、ここに居座ってたら、つけてくれるかもしれないでしょ?

龍輝 服着たんなら、今日はつけないよ。

CIMG6978_convert_20091008143744.jpg

NANA つけてくれる気が、まったくしないの。

   朝から、服着せられたって事は、つけないかも…。(-_-)

CIMG6979_convert_20091008143322.jpg

龍輝 だって、お母さんガッチリ着込んでるもん。

NANA そこなのよ。

   お母さんだって、寒がりなんだから「ちょっとだけ…。」とか言っちゃって

   つけてくれるかもしれないでしょ?

   もう少し、ねばってみるわ!

CIMG6980_convert_20091008144949.jpg

龍輝 そんなに寒かったら、布団にもぐればいーのに…。



              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖房、おねだり?

lucky&macさん、こんにちは。

NANAちゃんのおねだり、可愛いですねえ(^^)
北海道の気温は今どの位なんでしょ。

私の田舎、信州でも歳取った両親が早くも暖房入れてますって、
寒さ、地域によって大分違いますもんね。

夜はストーブの前に陣取るNANAちゃんではないでしょうか(^^)

龍輝君はちっとも寒そうにしてませんね、偉い!

| keiko | 2009/10/08 18:10 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^
さっそくリンク貼らせて頂きました。(^∇^)

今の気温は、8~15℃くらいを行ったり来たりです。
寒くなりました。
NANAと一緒で、寒さに弱いです。

そうです!
NANAは、一度ストーブをつけると離れません。
焦げそうです。(^_^;)

ボクは、ぜ~んぜん寒くないよ♪
ほんと?偉い?(*´σー`)エヘヘ

| lucky&mac | 2009/10/08 19:05 | URL |

NANAちゃん・龍輝君、台風怖がってないかな??

なぜかNANAちゃんの着てる服が可愛すぎて
笑ってしまいました^^
NANAちゃんとっても似合ってるね♪

龍輝君は寒さには強いもんね♪


| こだぬき | 2009/10/08 20:17 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ここは、風がなくて小雨なんだよ。
でも、列車が止まっちゃったみたい。
明日の朝まで油断できないらしいけど、
きっと、だいじょぶ。(^o^)


面白い服でしょ?
迷彩柄のキティーちゃん♪
でも、お洋服あまり持ってないの。

| lucky&mac | 2009/10/08 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

