NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル

                                        芽 リサイクル 芽


NANA あ~ぁ、やっちゃったわね…。

龍輝 うん、やっちゃった。


CIMG6972_convert_20091009021959.jpg


NANA リンク貼ってくれてるお友達や、ママさん・ぱぱサンがいるから

   ごめんなさいしなきゃ…。

龍輝 そーだよね…。

NANA あの…、タイトル変えちゃいました。m(_ _;)m

龍輝 はい。…m(;_ _)m



母 いきなり、変えてしまいました。

   すみません。

   リンク貼って頂いているみなさん、ごめんなさい。

   「変更して下さい。」とは強制いたしません。

   女心が…、イヤ違う。

   秋なので…、そうじゃない。

   以前から、変更する事を考えていました。(o_ _)o))

   ポッと思い出した時、ついでがあった時(←何のついで?)にお願い致します。

   いえいえ、以前の”いつも一緒♪”のままでもかまいませんので、

   URLは、変わっていませんので、いつも通りに、遊びに来てください。

   今後とも、NANAと龍輝を宜しくお願いします。




              mac  lucky  nana  ryuki
             image137.gifimage1871.gifsiba.gif
              いつもありがとう。また来てね♪
              ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 未分類 | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリしましたv-405

タイトルは変わってもいつも通りの
NANAちゃん・龍輝君を楽しみにしてます(*^_^*)

| こだぬき | 2009/10/09 09:22 | URL |

v-34こだぬきさんへ

わぁー、ビックリさせてしまって、ゴメンナサイ。m(_ _)m

ルイ君ジェジュン君、こだぬきママさん、
これからも宜しくお願いします。

| lucky&mac | 2009/10/09 10:13 | URL |

タイトル変えたんですねe-420
早速貼らせて頂きましたぁi-184

タイトルは変わっても、今まで通りのNANAちゃんと龍輝kunに会えるから謝らなくても大丈夫ですよe-68e-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/09 11:49 | URL |

v-34NoaHさんへ

Noahさん、ありがとうございます!
リンクまで、貼って頂いて。

ボク達は、な~んも変わらないョ。^^

| lucky&mac | 2009/10/09 14:02 | URL |

あ、ほんとだ変わってる^^
いつも二人の会話がとっても可愛いので
ピッタリなタイトルですね♪
早速 変更してきま~す☆

| ☆あめだま | 2009/10/09 16:14 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

ベリーちゃんママ、ありがとう。(^o^)
ごめんなさい、面倒な事させちゃって…。


ホントだよー!
秋だからって、コロコロ変わっちゃ
男の子だって困るんだよぉ。

| lucky&mac | 2009/10/09 16:40 | URL |

リンク変え完了しました(0^ー^0)
龍輝くん、NANAちゃん、心配しなくて大丈夫だよ☆
変わらずに遊びに来ます。

| サリまま | 2009/10/09 16:45 | URL |

v-34サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありあがとう。(^o^)

また、来てね♪
待ってるから。
ボクもサリーちゃんに逢いに行くよ!

| lucky&mac | 2009/10/09 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

