NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥

                                        芽 絶滅動物 芽


龍輝 やっぱり、外は気持ちいーねー♪

NANA ちょっと寒いくらいだヮ。

   やっぱり、服着てくればよかった。

龍輝 この前は、車で来たのに、今日は歩くの?

NANA お母さんは運動不足だから、私達も付き合ってあげるの。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 白い鳥、居る?

NANA どーかなぁ…。

龍輝 今日は、居るといーな♪

NANA あ!いた!!

龍輝 ほんと!?

NANA ほら、あそこ!

龍輝 どこどこ?早くいこ!

辟。鬘・_convert_20091011010900

龍輝 わぁー、白い鳥だ!

NANA 綺麗でしょ?白鳥さん。

   遠い所から、飛んでくるのよ。

龍輝 綺麗だねぇ…。

CIMG7038_convert_20091011011519.jpg

NANA 向こうにも、違う鳥さんが居るでしょ?

龍輝 ん?どこ?

辟。鬘・_convert_20091011013328辟。鬘・_convert_20091011013413

龍輝 ほんとだねぇ。

   白鳥が、一番大きいよ。

NANA 雪が降る事には、何十羽って来るのよ。

   みんな一緒に、鳴いたりするの。

龍輝 へぇ~♪

   じゃ、その時も来ようよ!

NANA エッΣ(・ω・ノ)ノ!

   私、寒いの嫌いなんだけどなぁ…。

CIMG7030_convert_20091011014626.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 08:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~!!!白鳥さんだぁ~♪
nanaちゃん、龍輝君。
ほんとに白鳥さん見せてくれたんだね
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
真っ白できれいだね~☆
風邪引かないでネェ
まったねぇ~v^●^vサリー*

| サリまま | 2009/10/11 14:46 | URL |

v-34サリままさんへ

白鳥、綺麗でしょ?
これから、まだまだたくさん来るの♪


ほんとに白い鳥だよね!
ずっと見てたら、こっちに近づいて来たんだよ。
驚いちゃった。σ(^_^;)
昨日、クシャミしたけど、だいじょぶ!(^ー゚)ノ

| lucky&mac | 2009/10/11 15:03 | URL |

ほのぼのする写真ですね。

NANAちゃん、龍輝君のママさん、こんばんは♪

白鳥がやって来るの楽しみに待ってました~
何時頃になるのかなあ、と・・・

きれいな白鳥、そして何だか厳かな白鳥・・
2頭がじっと見つめてますね(^^)

白鳥とワンコさん、絵になります!!

| keiko | 2009/10/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

雪が積って、沢山の白鳥が来る季節♪
(#^▽^#)NANA姉ちゃんは嫌だろうケド・・・
龍輝くんはめちゃ喜びそうだなぁ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/10/11 21:37 | URL |

NANAちゃん、龍輝君のおうちは北海道なんですね。
白鳥がこんな身近で見られるんですね。
私、まだ白鳥って見たことないんです。
もう、けっこう寒いんでしょうね。
ず~っと読んでるうちに、思わず私もいっしょに会話に参加
してましたよ。

リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

| こきちママ | 2009/10/12 05:19 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!
白鳥を間近で見れるなんて羨ましいです☆

でもNANAちゃんにとっては寒い季節でも
あるのですね(^_^;)

| こだぬき | 2009/10/12 08:59 | URL |

こんにちは。
おめでとうコメント本当にありがとうございます。
NANAちゃんと龍輝君にお祝いしていただけてうちの子もとても喜んでおります。
白鳥は、テレビの中でしか見たことがない気がします。間近で見れたらその白さに感動しそうですね。

| tuduru | 2009/10/12 12:51 | URL |

v-34keikoさんへ

こんにちは。^^

白鳥、見て頂いて良かったです。
まだ暖かいのでしょうか、少なかったです。
これから、たくさん集まります。

綺麗でしょ?白鳥。
ずっと見ていたいけど、
やっぱり寒いの。


ボク、初めて見たんだよ♪
今度は、ナッチにたくさん着込んでもらって、
たくさんいるとこ、みたいんだ!

| lucky&mac | 2009/10/12 17:00 | URL |

v-34サイコロぱぱさんへ「

苦手な雪が降ってくるの。
白鳥が来てくれるのは、嬉しいけど、
寒いから…。
オコタで寝ていたいの。


雪も見たことないんだ!
今からすんごく、楽しみ♪
早く、降らないかなぁ。

| lucky&mac | 2009/10/12 17:04 | URL |

v-34こきちママさんへ

そうなの。
これから、寒い寒い北海道なの。
もっと、たくさん来る時期は、
もーブルブル震えが止まらないの。


この間、みぞれ(雪まじりの雨)が
降ったんだよ!
リンク、ありがと♪
嬉しい!(*^▽^*)


こちらも、早速貼らせて頂きます♪

| lucky&mac | 2009/10/12 17:10 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ルイ君ジェジュン君ママ…
そうなの、ブルブルガタガタ震える季節なの。
だから、これからきっと、
白鳥はずっと見てられないの。


ナッチは、今から震えてんだよ?
まだ早いんじゃないだろか。

| lucky&mac | 2009/10/12 17:16 | URL |

v-34tuduruさんへ

どんどんアルバムが、増えてえきますね♪
これからも、楽しみにしております。

白鳥の白さと飛ぶ姿は、とても綺麗です。
羽を休めているすがたも、優雅です。
tuduruさんなら、もっと綺麗な写真を載せれると思うのですが…。(゚ー゚;A
遠くから、旅をしてここへ来るんですね。

| lucky&mac | 2009/10/12 17:23 | URL |

白鳥さん、綺麗ですね~(^^)
台風の後、ぐぐっと寒くなった横浜ですが、そちらもやっぱり寒くなってきたのかしら?
寒がりのNANAちゃんには辛い季節になってきましたね~(>_<)

P.S リンクのブログタイトル変更、しておきました~♪
これからも宜しくお願いいたしますね(*^^*)

| ぬこむら | 2009/10/12 17:32 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

やはり、横浜も寒くなりましたか…。
雨の日は、時折”バラバラ”と雪まじりの雨です。
峠では、積雪です。(-_-)
すぐに融けてしまうのですが、”冬”はすぐそこです。

タイトル、変更して頂いて
ありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、宜しくお願い致します。

| lucky&mac | 2009/10/12 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

