NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは、寒がり?

                                        芽 オゾン層破壊 芽


NANA 一緒に生活してると、似てくるものなの?

龍輝 ん?何の事?

NANA SHIBAって、暖かいんでしょ?

龍輝 暖かいよ♪

NANA 龍輝って、SHIBAよねぇ?

龍輝 そうだよ。

NANA 毛が抜けすぎて、寒くなったの?

CIMG7066_convert_20091013160650.jpg

NANA そうやって、オコタに入ってヌクヌクしてるから

   「私達は、お邪魔みたいねぇ~!」って、毛がモッソリ抜けちゃうんじゃないの?

龍輝 そんな事ないよ。

NANA 龍輝が入ると、とっても狭いのよねぇ…。

CIMG7068_convert_20091013161804.jpg

NANA 体の小さい私が、隅っこに追いやられるじゃないの。

龍輝 なんかねぇ…、ポカポカして気持ちいんだよ♪

NANA じゃ私は2階へ行って、日向ぼっこしてくる!


li_onpu3.gif


NANA あ…、オコタ飽きたの?

龍輝 ん?そうじゃないけど?

CIMG7071_convert_20091013163612.jpg

NANA ここは、ダメよ!

   これだけは、譲れないの。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 16:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行動が同じなんですねe-343
と言うより、龍輝kunがNANAちゃんのマネをしているのかな?

龍輝kun、今からおこたに入ったら冬が越せなくなっちゃうよ(笑)

NoaHは裸族で頑張ってますe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/14 11:44 | URL |

v-34NoaHさんへ

「また、入るの?」と言うくらいオコタに入ってます。^^;

龍輝が、マネするの。
次々と、場所が狭くなっちゃうのよ。
あの体でしょ?
態度がおっきいの。


けっこう気持ちいんだよネ♪
そーなんだよね…、冬は真っ白で寒いって言ってたから。
NoaHさん、きっとオコタ好きだと思うョ。d(゚-^*)

| lucky&mac | 2009/10/14 12:31 | URL |

龍輝くん、おこた好きになっちゃったのかな?
冬になったら、どうなっちゃうかしら?(´艸`)
でもNANAちゃんには、ちょっと災難ですね(^^;
本格的に寒くなってきたら暖かい龍輝くんがオコタ代わりになるかも…?

| ぬこむら | 2009/10/14 13:40 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

ちょっと好きになったかもしれない。
毎日、何度か入るから…。▼*゚v゚*▼テヘッ
暗くて、囲まれてて安心なんだョ。


私は、迷惑なの…。(-_-)
あの通り、ドデーンでしょ?
龍輝のフワフワは、暖かいけど、
じっとしてないの。

| lucky&mac | 2009/10/14 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

