NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消防車

                                        芽 エコマーク 芽



CIMG7086_convert_20091014162817.jpg

NANA ん?なに?

龍輝 カサカサ動いてる。

NANA 落ち葉が風に揺れてるの。

龍輝 ねぇ!

   向こうへ行ってみよ!

   おっきい車、いっぱいあるよ!

   あの人、消防士さんでしょ?

   オレンジ色の服着てる。

   この消防車、動かしてんのかなぁ。

   写真撮っていーですかー?

消防車(はしご車) いーですよ♪

龍輝 やった!o(^o^)o  

CIMG7084_convert_20091014164048.jpg

龍輝 いつも走ってるトラックもおっきいけど、

   こっちも、おっきくてカッコイイね!

   わぁ~、はしごもついてんだね!

NANA 龍輝、もう行こうよ…。

龍輝 タイヤもおっきー♪

   こっちは、救急車だ!

   へぇ~、すごいなぁ!

NANA …。

   男の子って、車好きよね。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 16:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん暖かそうなお洋服だね
とっても良く似合ってるね~♪

龍輝君、きちんと消防士さんにごあいさつ
できてえらいね(*^ー゚)b
消防車の前でカッコイイよ~☆

| サリまま | 2009/10/14 17:37 | URL |

v-34サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう♪
もー、寒くって服着なきゃ、お散歩出来ないの。
でも、服着るのって、あんまり好きじゃないの。


カッコイイよね、消防車!
写真撮る時、消防士さんにお願いしたら、
「ハイ、どーぞ♪」って言ってくれたんだよ。
丁度、火の用心”の旗立ててるとこだったの。

| lucky&mac | 2009/10/14 18:35 | URL |

枯れ葉がすごいですね。
気温がこっちと違うのが分かります。

あ、龍輝君、消防車カッコいいよね♪
NANAちゃんの洋服もとっても似合ってるよ♪

| こだぬき | 2009/10/14 20:32 | URL |

v-34こだぬきさんへ

寒くなりました。
最低温度が、一桁の所もあります。

カッコイイよね、消防車♪
消防署のおじさんも、優しい人だったんだよ。


こだぬきママさん、ありがとう♪
でも、お洋服は、あまり好きじゃないの。^^;

| lucky&mac | 2009/10/15 09:40 | URL |

やっぱり男の子!!e-343
車に興味津々なのかな。

消防車e-472や救急車e-473、ふたりで社会見学だね。

龍輝kun、裸でも元気いっぱいv-355
寒さに強いのね(笑)

| NoaH | 2009/10/15 12:34 | URL |

v-34NoaHさんへ

消防車見たり、
消防士さんの仕事見たり、
少しの間、ここに居たんだよ。
ちっとも寒くないよ!^^
ナッチは、震えてたけど…。


私は、やっぱり寒かったの。

| lucky&mac | 2009/10/15 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

