NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子って難しい

                                          芽 食物連鎖 芽


NANA 私の横顔って、どう?

龍輝 えーっと…、んーっと、どーだろ…。

NANA どーだろ…、ってどーゆーこと!?

   かわいいネ♪とか、目がまんまるだね♪とかないワケ?

CIMG7015_convert_20091015185510.jpg

龍輝 σ(゚・゚*)ンート・・・。

   鼻がペッチャンコ('∇^d) !!

NANA なっ…!

   なんですってぇーー!

   よくも女の子の私に対して、ペッチャンコなんて…((o(-゛-;)

   あー、そうよそうよ!

   どーせ、私は鼻が低いわよ!

   目だって黒くって分かりづらいわ!

   クッキリハッキリ、アイライン入れてないわ!

   龍輝と違って、お化粧だってしてないわよ!

   まつ毛だって、短いかもしれない!

龍輝 い、いや…、ボクだって…、お化粧はしてないし…。

NANA 見た目、ハッキリ分かるわ!鼻が高いって!

CIMG7106_convert_20091015191254.jpg

NANA そーよ、そーよ!

   私は、低いわよ!

龍輝 そんなに、バラバラ次から次へとしゃべんないでよ…。( ̄▽ ̄)。o0○

NANA ○#▲*×■&%$@;+※…。

龍輝 あ~、うるさい。(ー。ー)フゥ

   女の子って、気を使うなぁ…。

   言わなきゃ良かった…。   



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本男児!

いよっ、歌舞伎役者!!
龍輝君、ほんとに凛々しいお顔してますねえ(*^v^*)ニコッ♪
「お化粧」のページへ飛んでみましたよ。

NANAちゃんもお目目がばっちりで可愛いよ!!

ワンコの顔って一日中見てても飽きませんネ。
この訴える目が日々癒してくれてるんですよねえ(^^)

| keiko | 2009/10/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

最初のアップに・・・(#^o^#)☆バキューン!!と
心ブチ抜かれました!!
Nanaちゃん♪ かわえぇ~っ♪

| サイコロぱぱ | 2009/10/15 21:32 | URL |

nanaちゃん、おめめまん丸で美人さんよ。
お世辞ぬきで、かわいいわよ!
龍輝君は毎日いっしょだから、わかんないんだと思うわ。
どこに出たって大丈夫よ!

| こきちママ | 2009/10/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、NANAちゃんを傷付けちゃったねe-330

NANAちゃんはお目目クリクリでカワイイよe-349e-266
NoaHなんて顔がデカイんだから(笑)

龍輝kun、乙女心を勉強しましょうe-348v-363

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/16 13:00 | URL |

v-34keikoさんへ

”カブキ”見てくれたの?
ありがとう♪o(^o^)o
ねぇ?お化粧してるみたいでしょ?
とっても怪しいの!


してない、してない!
あれから、ずっと疑われてたんだよ。
それに、お正月の凧に似てるって…。


寝顔もそうですが、その時々の表情が飽きませんね。
特に目が。

| lucky&mac | 2009/10/16 18:39 | URL |

v-34サイコロぱぱさんへ

もーやだわ~♪こたろうパパさんったら。
カワイイ?ほんと?
こたろうサンも、そう思ってくれるかなぁ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ダメダメ!
これ以上、調子に乗っちゃうから。

| lucky&mac | 2009/10/16 18:44 | URL |

v-34こきちママさんへ

わぁー!
私、美人!?
とってもウレシイの♪(‐^▽^‐)
そうよネ、きっとそうよ!
龍輝には分かんないよのネ。
あのおっきなチビッコ龍輝には見る目がないの。

| lucky&mac | 2009/10/16 18:49 | URL |

v-34NoaHさんへ

NoaHさんママ…、散々だったよ。
ずーーっと文句言われたもん。
ポッと口から、出ちゃったんだ。


ホラ、NoaHさんママだって、
カワイイって言ってくれた♪


(-_-)…。

| lucky&mac | 2009/10/16 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

