NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣

                                        芽 京都議定書 芽


NANA 落ち葉があったり、花が咲いてたり、

   季節の変わり目って、忙しそう。

CIMG7170_convert_20091022231751.jpg

龍輝 向こうに、なんかいる!

   あっちだよ、行ってみよ♪

CIMG7161_convert_20091022232452.jpg

NANA それは、恐竜。

龍輝 この怪獣、おっきな口開けてるけど、動かないねぇ。

   なにしてんの?

CIMG7162_convert_20091022233157.jpg

NANA 私はこっちがイイわ。

龍輝 こっちの怪獣も、何してんだ?

NANA 恐竜!

CIMG7167_convert_20091022233825.jpg




CIMG7166_convert_20091022234454.jpg

龍輝 全然動かないねぇ…、つまんないな。

NANA これが動いたら、こっちがビックリしちゃうわ!

龍輝 動かないけど、なんか面白い♪

   この怪獣は、まんまるだよ。

CIMG7165_convert_20091022235607.jpg

NANA 恐竜!



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

けっこう大きな怪獣v-363 じゃなくてv-356
恐竜だねv-363v-363

ふたりとも怖くはないのかな??
タイムスリップしちゃったみたいだねe-348e-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/23 07:18 | URL |

怪獣じゃなくて恐竜ですねv-411
龍輝君は男の子だから怪獣って言い方が
いいかな^^

それにしてもイッパイいますね~♪
すごくリアルかと思えば可愛い怪獣、、、じゃなくて
恐竜がいますね(^_^;)

| こだぬき | 2009/10/23 08:39 | URL |

v-34NoaHさんへ

なんかこっち見てると思ったら、
恐竜だったの。
おっきいでしょ?


動いたら、絶対に近づかないよね。
ぬいぐるみで、動くやつあるでしょ?
あれ、きらい!

| lucky&mac | 2009/10/23 21:35 | URL |

v-34こだぬきさんへ

イッパイいるでしょ?怪獣。
子供たちが遊ぶ場所なんだけど、誰も居なかったんだ。
ルイ君ジェジュン君も、こんなの好きかなぁ。


龍輝は、ちょっぴりビビリ屋さんなの。

| lucky&mac | 2009/10/23 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

