fc2ブログ

NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロゲンヒーター

                                          芽 リサイクル 芽


NANA やっと来たわ!

   ハロゲンヒーター♪

CIMG7206_convert_20091023220601.jpg

NANA そうなの。

   いつ出てくるのか、待ってたの♪

龍輝 なんか怪しい。(¬、¬) ジー…

   扇風機と似てるけど、風が来ない。

CIMG7207_convert_20091023221248.jpg

龍輝 これってさぁ、アッツイよねぇ。

NANA そうよ。いーでしょ♪

   ポッカポカなの。

CIMG7211_convert_20091023221752.jpg
   
龍輝 なんかさぁ…。

   くさくない?

CIMG7212_convert_20091023222251.jpg

NANA 失礼な子ね!

   焦げるくらいの熱さってどんなだか、私にだって分かるわ!

龍輝 そーぉ?

   どれ、どんだけアッツイか試してみるから。

CIMG7219_convert_20091023222912.jpg

龍輝 ダメだよ。

   やっぱり、アッツイよ!

   あっ!消えた!

NANA ジッとしてると、消えちゃうの。

   チラッと動いてごらん?

龍輝 あ、ついた。

NANA たまに、モソモソ動かないと、消えちゃうの。

龍輝 ふ~ん。

   でもさぁ…、

   いくらなんでも、くっつきすぎなんじゃないの?

CIMG7231_convert_20091023223758.jpg

龍輝 そーだよー!




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 22:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^#)ちょっと!! Nanaサン 近いです!!
見てるコッチが 熱くなってきます。
デモ ヒーターガン見の Nana姫 可愛いぃ♪
やっぱり龍輝くんとは 寒さを感じる度合いが違うのでしょうか!?

| サイコロぱぱ | 2009/10/23 23:14 | URL |

NANAちゃんの匂いをチェックする龍輝kun、このショットカワイイですねe-266

我が家もハロゲン出しましたよe-319
NoaHが匂いをかいで、鼻が付いた瞬間アチッってなってましたe-263

NANAちゃん、本当にお顔が焦げちゃうよ(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/24 13:34 | URL |

きゃぁ~nanaちゃん><;.。
それじゃぁ~ほんとにこげちゃうよ~

龍輝君♪女の子は冷え性なのよぅ。
nanaちゃんがやけどしないように
ちゃんとボディ-ガードお願いね☆

| サリまま | 2009/10/24 18:37 | URL |

こんばんは~♪

秋深し、いよいよ暖房の出番ですねえ~。
凄いなあ、色からして暖かそう(^^)

NANAちゃん、さむがりやさんなのかな・・
お2人さん、やけどにお気をつけて(^^)

それにしても今日は急に冷えましたねえ。

| keiko | 2009/10/24 19:21 | URL |

v-34サイコロぱぱさんへ

近すぎちゃった。σ(^_^;)
やっぱりチョット熱かったの。


いくらなんでも…、って距離だよネ。
こたろうサンも、オコタ好きだけど、
ヒーターに、こんなに近づいたら
「アチッ!」ってゆーと思うんだ。

| lucky&mac | 2009/10/24 20:57 | URL |

v-34NoaHさんへ

初物は、何でも嗅がないと
気がすまなくって。(*´σー`)エヘヘ


NoaHさんの所も、ヒーター出したの?
あれ、熱いのがガンガン来ちゃうネ。((^┰^))ゞ アハ


ナッチが焦げ臭いかと思って、
におい嗅いじゃった。

| lucky&mac | 2009/10/24 21:03 | URL |

v-34サリままさんへ

そーなの!冷え性なの。
さすが、サリーちゃん!
分かってくれた♪
いっつも、手足が冷たいの。(-_-)
でも、これは顔さえ近づけなかったら、
丁度いいの♪。


やっぱり、近づき過ぎて、
アッツかったんだ。

| lucky&mac | 2009/10/24 21:07 | URL |

v-34keikoさんへ

すっかり寒くなってきました。
雪虫がチラホラと、飛んでます。
ご存知ですか?雪虫。
真っ白な綿毛を付けた、小さな虫です。

私、とっても寒がりなの。
夏でも、毛布の上が大好き♪


ボクは、あのヒーターはまだ早いな…。
早いってゆーか、
「寒い、寒い!」って感じ、
まだ知らないの。

| lucky&mac | 2009/10/24 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT