NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑

                                          芽 絶滅動物 芽


NANA あ、お母さん、下行って来るの?

   そう…、すぐ帰ってくるのね?

   早くね?

龍輝 どっか行っちゃったの?

NANA ううん、すぐ戻ってくるって。

龍輝 ほんとぉ?

   そんな事いっといてさぁ、ボク達置いて楽しいとこ行っちゃうんじゃないの?

DVC00028_convert_20091025224053.jpg

龍輝 ちょっと…、とか言って、遅いよねぇ。

NANA 遅いわねぇ…。

龍輝 あれじゃない?

   裏口からコソッと出て行ったんじゃない?

NANA (; ̄ー ̄)...ン?その手があったわね。

龍輝 きっと今頃、楽しいとこ行ってんだよ!

NANA まさか…。

   あっ!来たっ!!

CIMG5586_convert_20091025225050.jpg

龍輝 毎回、疑っちゃうんだよねー。

NANA だって、ホントに外に行って、置いてかれちゃう時もあるしね。

龍輝 で、どこ行ってたの?

NANA 洗濯だって。

龍輝 な~んだぁ。

   それなら、昼寝してた方が良かったな。

   見張ってて、疲れたよ。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん・龍輝くんの待ってる時の真剣な
顔で待ってるのがたまらないですね^^

1枚目の龍輝くんの顔、一瞬秋田犬に
似ててビックリしましたぁ(^_^;)

↓ちなみに、私の名前で占ったらダックスかなぁ?
 子犬だったです(笑)

| こだぬき | 2009/10/26 09:08 | URL |

お母さん大好きなんですね♪
うちのベリーもいつも私が一番見やすい場所で
寝ています。
寝ているのに 私が移動すると
ベリーのお顔の向きが私の移動と共に変わっています・・・。
いつもお母さんの動きを知っておきたいんですね^^

| ☆あめだま | 2009/10/26 10:22 | URL |

龍輝kunもNANAちゃんも、ママっ子なのねe-266
ふたりで階段から覗き込む姿が可愛いですe-349

どこの家も同じだなぁ、と笑ってしまいましたe-454
お留守番させられる、置いていかれる、寂しいんでしょうね。
我が家も、一日中ストーカーですe-350e-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/26 14:13 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ここから先へは、行けない様になってるの。(-_-)ずるいでしょ?

秋田犬に見えた?σ(^_^)
この顔、まんまるだもんね。
こだぬきママさんは、ダックスだったんだ。

| lucky&mac | 2009/10/26 17:27 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

ボクは、ピッタリくっついて歩いてるョ。
私は、トイレの中まで一緒なの。
さすがに、そこまではしないけど、
二階でも下でも、側に居るんだ。
ベリーちゃんも、同じ気持ちなんだね。^^

| lucky&mac | 2009/10/26 17:31 | URL |

v-34NoaHさんへ

一人で、出かけるのはずるいの。
見張ってなきゃ、置いてけぼりになっちゃうから。


NoaHさんも、ペッタリくっついてんだネ。^^
そーだよねー。
一人で、美味しいもの食べてたりしてるもんね。
ちゃんと見てなきゃ!

| lucky&mac | 2009/10/26 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

