NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日って…

                                          芽 酸性雨 芽


龍輝 久しぶりの雨だなぁ…。

NANA そうねぇ、ジメジメしてるわねぇ。

龍輝 なんか暇だなぁ。

   あ~どっこいしょっと。

CIMG5428_convert_20091026194543.jpg

龍輝 雨の日ってさぁ、天気のいい日とやる事変わんないのに、

   なんかこう暇っぽくなるんだよね。

   なんでだ?

NANA はなっから、外へは行けないって分かっちゃうからじゃない?

龍輝 そっかぁ…。

   追いかけっこも、乗る気がしないしねぇ。

NANA こういう日は、のんびりするしかないのよ。

CIMG5443_convert_20091026195614.jpg

龍輝 ん~…、天気のいい日も昼寝するけどさぁ、

   なんか分かんないけど、雨の日って張り切れないんだなぁ。

CIMG5444_convert_20091026200314.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 20:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の日は骨休み?

lucky&macママさん、こんばんは~♪

うん、分かる!
雨ってほんと鬱陶しいですねえ・・
今日の私はまさにそれ・・・
恥ずかしいですが一日中寝てました(^^;

人間だってそうだもの、わんちゃん達だって
雨じゃやる気出ないですよねえ。
「今日は一休み」ってところだったんでは(^^)

| keiko | 2009/10/26 22:01 | URL |

そういえば、我が家のワンコ達も何故か雨の日は静かなような気がします。
ウチはマンションなので、雨って分かりにくいけれど、それでも分かるんでしょうね~
NANAちゃん、龍輝くん、ゆっくり休んでね。
明日は晴れてるといいですね~♪

| ぬこむら | 2009/10/27 09:52 | URL |

あらあらv-356
NANAちゃんも龍輝kunもオネムなんだねe-261

NoaHも今全く同じ顔をしてますよ(笑)
こんなに天気が不安定だと、お外に行けなくてストレス溜まっちゃいますよねe-282

NANAちゃんと龍輝kunはどんな夢を見ているのかな?e-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/27 11:26 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは~♪

雨の日って、何故かポワ~ンとしちゃいますよね。
「ささ!今日も張り切って…!」とは中々なりません。(-_-)

先入観からなのか、家の中をうろつく頻度も少ないような気がします。

だって…、お母さんが、
「今日は雨か…(-_-;)」ってオーラを出しっぱなしなの。


だよねー!
こっちまで、移っちゃうんだよねぇ。

| lucky&mac | 2009/10/27 17:02 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

サクヤちゃんも、コノハちゃんも、コタツ君も、
みーんなドンヨリしちゃう?


ボクは、雨の日に外へ出るのイヤなんだ…。
足がビショビショになっちゃうし、
顔にパラパラ落ちてくるし。
ナッチは、「そのうち、慣れるから。」ってゆーけど、
どうなんだろ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/10/27 17:10 | URL |

v-34NoaHさんへ

こーゆー時は、寝るしかないよネ。
横になったら、不思議と眠くなっちゃうんだ。


台風って、近くに来なきゃいいのに…。
NoaHさんも、夢の中だったのね。^^
私は、暖かいとこだったら、どこでも寝ちゃうの。

| lucky&mac | 2009/10/27 17:17 | URL |

昨日の台風、すごかったね!
2人とも大丈夫だった??
気持ちよさそうにネンネしてるから
すぐに通り過ぎたかな??

サリーのお山はまだ風が吹いてるよ>@<

| サリまま | 2009/10/27 18:44 | URL |

v-34サリままさんへ

日中はパラパラの雨だったり曇ったりだったけど、
夜中に、雨と風が凄かったの。


これで、雷なんて鳴ったら、
寝てられなかったヨ!
台風行っちゃったから、チョット安心♪
サリーちゃんのとこも、大変だったね。(-_-)


明日はきっと、いい天気。^^

| lucky&mac | 2009/10/27 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

