NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンポポと落ち葉

                                          芽 オゾン層破壊 芽



NANA 今日は、晴れたね。

龍輝 うん。晴れた♪

   んじゃ、いつもの神社に早く行こ!

NANA 風強いねぇー!

   飛ばされそうなの…。

   でも、今日は暖かい♪

龍輝 強い風のせいなの?

   上から葉っぱが、雨みたいに降ってくる。

辟。鬘・_convert_20091027232124




CIMG7238_convert_20091027232739.jpg

龍輝 あれ?

   たんぽぽ咲いてる。

   みんな飛んでったと思ったのに…。

CIMG7239_convert_20091027233121.jpg

龍輝 ん?

   この匂い…、初めてかなぁ?

CIMG7241_convert_20091027233522.jpg

龍輝 なんかさぁ、昨日の雨のせいか違う匂いするよね。

   やー♪やっぱり楽しい!o(^o^)o

NANA …。

龍輝 ねぇ、何してんの?

CIMG7242_convert_20091027234023.jpg

龍輝 ねぇってばさぁ。

NANA ん?

   毎日、色が変わってくな~と思ってね。

龍輝 あ、色ね。

   色も変わるけど、カサカサ面白いよ。((o(^∇^)o))

NANA まぁね、龍輝はそっちよね。

龍輝 どーゆー意味?(*゚・゚)ンッ?

NANA いーの、いーの。

   季節の変わり目とかなんとか、説明しても子供には分からないの。

龍輝 なんだよー。(`ヘ´) ブツブツ

NANA あっ、そうそう!

   来月早々の天気予報に、雪マークついてたの!

   ビックリしたわー!

龍輝 おっ!

   じゃ今年の初雪は、早いのかな♪

CIMG7236_convert_20091027231307.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君は落ち葉のカサカサが好きなのですね♪
ジェジュンと一緒です^^

ジェジュンってカサカサすると、一気にテンション
上がって暴れ出すのですよ~ ププッ( ̄m ̄*)
ルイは冷静ですけど・・・(笑)

NANAちゃん、季節の変わり目とか感じるのって
やっぱり大人だね^^
雪マーク。。。どんどん寒くなるね(>_<)


| こだぬき | 2009/10/28 08:56 | URL |

こんにちは。

龍輝kunは自然の音が面白くて仕方ないんだねe-291
NANAちゃんは毎日秋の深まりを感じているのかな。
ふたりとも感じ方は違うけど、いつも何かを発見しているみたいだねe-319

もう雪??
早いですねぇe-350e-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/28 11:25 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ジェジュン君と一緒なんだぁ♪
ボクもそう!暴走しちゃうんだよ。
落ち葉って、追いかけるの大変だよね!


ルイ君は、私とおんなじ♪
いつだって冷静なのよね~^^


いよいよ来月から、天気予報に雪マークが加わります。

| lucky&mac | 2009/10/28 19:15 | URL |

v-34NoaHさんへ

落ち葉って、すんごい速さで逃げてくから、
意地でも捕まえてやろうかと…。σ(^_^;)


私は、周りのニオイしか興味がないの。
雪マーク…、早いでしょ?
まだ降らなくたっていーと思うの!
秋ってみじかいの。(-_-)

| lucky&mac | 2009/10/28 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

