NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜でしょ

                                          芽 エコマーク 芽


龍輝 今日は、何の日だ~?

NANA 今日は、水曜でしょ。

龍輝 (≧3≦)ブブーッ!

NANA はぁ?

   だって、28日水曜日でしょ?

龍輝 違うらしいよ。

CIMG7250_convert_20091028193550.jpg

龍輝 水曜でしょ?じゃなくって、水曜どうでしょう♪

NANA あ…、( ̄▽ ̄)それね。

   昔っから、ストレス解消に一番!って言ってたもんね。

龍輝 なんでこれで解消できるの?

NANA おっきな声で笑ったりすると、スッキリするんだって。

龍輝 夜にそんなおっきい声出して笑ったら、おかしな人って思われるんじゃないの?

   ま、いっか!(いいのか?)

   そういえばさぁ、前にお芝居見に行くって、ボク達留守番したっけね。

NANA そんな事もあったわねぇ。

龍輝 そんなに面白いんだぁ。

NANA lucky伯父さん達と、一緒に見てたらしいわ。

龍輝 そんな前からファン!w( ̄▽ ̄;)w

NANA 二代続けて、お付き合いよ。(-_-)

CIMG7252_convert_20091028200809.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| | 20:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大泉洋さん 楽しくて大好きですよ~!
お母さん たっぷり笑ってスッキリできたかな?^^
そんなお母さんを
nanaちゃん龍輝くんは不思議な顔で見てた・・・?

| ☆あめだま | 2009/10/29 10:44 | URL |

これ面白いですよねv-291
こういう夜更かしって、逆に体に良さそうe-420
笑う事って大事ですよね。

NANAちゃんと龍輝kunは、夜更かししていないよね?
オネムで起きていられないかなe-348
NoaHは夜更かし大得意なのよe-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/29 12:16 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

ベリーちゃんママも、知ってたの~?^^
今や、全国区だもんね。^m^


突然「ブハッ!」とかゆーから、
ビックリしちゃうんだよ…。(-_-)


ご想像の通り、吹き出すたびに
迷惑そうな顔で見られてました。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/10/29 17:50 | URL |

v-34NoaHさんへ

ご存知でしたか。^^
たっぷりと笑わせて頂きました。

夜更かしは、しなかったんだけど、
ゆっくり寝る事も出来なかったの。(-_-)


NoaHさんは、夜更かし得意なんだぁ。
ボクはナッチよりも、起きてるかもしんない。


龍輝は、物音するたびに、
ウロウロするの。

| lucky&mac | 2009/10/29 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

