NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

                                          芽 食物連鎖 芽



NANA 言いたい事があるの。

   それも、声をにして言いたいの!

   最近の龍輝の行動なのね。

   行動ってゆーか、居場所に不満があるの。

   この椅子に居る時は、文句ないんだけど…。

CIMG6634_convert_20091029191854.jpg


NANA 私の特等席が、取られそうなの!


CIMG7278_convert_20091029192749.jpg

NANA 大問題よ!

   龍輝がそこに居座るって、おかしいでしょ!?

   モコモコなんだから、そこどいて!(`□´)コラッ!

龍輝 (o_ _)o.zZ

NANA あっち行っても、こっち来ても、いっつも先回り。

CIMG7275_convert_20091029193830.jpg

龍輝 寒い冬でも、平気なんでしょ?

   だったら、そんな前に居座らないで!(;`O´)o

   ただでさえ、おっきい体なのに。

CIMG7270_convert_20091029194710.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 19:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコモコがあってもなくても・・

こんばんは~♪

おっ、お互い席譲りませんねえ・・
ってか、取り合いでしょうか(^^)

龍輝君、モコモコでも、やっぱり寒いわよねえ。

朝夕、日を追うごとに寒くなっていくんでしょうね。
予報では明後日辺りからぐっと冷え込むような事言ってますね。
気温の変化に皆様どうかお気を付けて!

| keiko | 2009/10/29 21:23 | URL |

やっぱり、龍輝くんも暖かいほうがいいんですね。
みんないっしょなんですね。
もう、暖房いれてるんですね。
ふたり、ほんとは仲良しだもんね・・・

| こきちママ | 2009/10/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、ジュラの立場と同じ~(笑)
ルイジェジュが家族になったせいで、ジュラも
自分の場所、ソファや私の膝を取られてしまってます(^_^;)

最近はジュラも慣れてきて大胆になってきてますが。

龍輝君も寒いのですね^^




| こだぬき | 2009/10/30 09:19 | URL |

NANAちゃんの特等席危うしv-237

龍輝kun、そんなにモコモコなのにNANAちゃんの場所とっちゃうのe-350e-282
ワンchanは毛皮を着ていても、みんな温かい場所が好きだもんね。

NANAちゃん、お顔が焦げちゃうよe-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/30 13:52 | URL |

v-34keikoさんへ

二人仲良くあたって欲しいんですが、
そうは行かないようです。

こたつも、ヒーターも、
みーんな、ドデーンと場所取っちゃうんだもん。
私が先なら、龍輝にちょっとは譲ってもいいかな~って。


ポカポカは、気持ちいーよ♪

朝夕の気温の差は、激しいです。
keikoママさんも、ご自愛ください。

| lucky&mac | 2009/10/30 21:10 | URL |

v-34こきちママさんへ

朝晩に、暖房いれてます。
でも、日中は少し動くと汗ばむくらいの暑さです。(^▽^;)
気温の差が激しい、北海道。(-_-)

こきちママさん!聞いて!
龍輝ったらねぇ、おこたに入って、
「ハァハァ。(;´Д`A ```」言ってるの。
おかしいでしょ?
我慢大会じゃないのに…。

| lucky&mac | 2009/10/30 21:15 | URL |

v-34こだぬきさんへ

あ~、やっぱりねぇ。
ジェラさんと私は、年上だから、
お子様には、譲ってあげなきゃねぇ~。
でも、ちょっとカチッとくる時もあったりして。


最初は、ポカポカして気持ちいいんだけど、
やっぱりチョットは、暑いかなぁ。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/10/30 21:20 | URL |

v-34NoaHさんへ

そうなの!
龍輝は、要注意なの!
うかうかしてられないの!

NoaHさんも、あったかいの大好きでしょ?
私は、いっつも「焦げる!」って言われちゃうけど。^^;

| lucky&mac | 2009/10/30 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

