NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二段ベット

                                          芽 砂漠化 芽


龍輝 もしもーし!

   下のおかたーー!

   起きてますかぁー!?

   それとも…。

CIMG7203_convert_20091030213243.jpg

NANA (まただわ…。)

   (私が動けば、龍輝も動き。)

   (寝ようとすると、邪魔をする。)

CIMG7204_convert_20091030213711.jpg

龍輝 まだ、寝るには早い時間ですよ~!

   聞こえてますかー?

NANA (唯一、邪魔されない場所はここ。)

   (おっきな龍輝は、入ってこれない狭い場所。(* ̄m ̄)プッ)

龍輝 もしもーし!!

   寝たですかぁー?

   それとも、寝たフリですかぁー!

   ボクは、分かってるよ~!

CIMG7202_convert_20091030215032.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、しっかり真上でNANAちゃんの事を見張ってますねぇ(´艸`)
まだまだ若い龍輝くん、遊び足りないんですね
我が家もコノハが元気いっぱいで、いつも独りで騒がしくしてます
いったん遊び出すとサクヤも騒がしい子になっちゃいますよ~

| ぬこむら | 2009/10/31 07:52 | URL |

ワァ~v-237 二段ベッドですねv-291
龍輝kunが騒ぎたくなる気持も分かるなぁv-353

毎日が修学旅行気分だねv-290
下に住むNANAちゃんからしたら、ちょっと迷惑かな(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/31 10:06 | URL |

ぷぷっ*^^*
今日も笑わせてもらっちゃったぁ~
龍輝君が上なのね~♪
nanaちゃんのお顔がすごくカワイイ!!
あっ!もしも~し^^もちろん龍輝君もカワイイよ☆

| サリまま | 2009/10/31 16:43 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

寝る時間まで、龍輝の大きすぎるベットは、
奥に入れてあるので、NANAが入るだけでいっぱいです。^m^

遊びつかれた~、ってあんまりないなぁ。
コノハちゃんも、そうだよねぇ?
楽しいもんねぇ!


私もかまってやると、
騒がしいって、言われるの。

| lucky&mac | 2009/10/31 18:38 | URL |

v-34NoaHさんへ

下に行けないって分かったら、
上からワンワン話しかけるんだ!
全然、返事が返ってこないの。
でも、めげないから♪


イラッっと来るけど、構わない事にしてるの。
この時の龍輝って、感心しちゃうわ。
とっても、しつこいの。
NoaHさんが言うとおり、ほんと迷惑なの。

| lucky&mac | 2009/10/31 18:49 | URL |

v-34サリままさんへ

狭いとこ好きなんだけど、
奥にしまわれたら、ボクは入れない。(-_-)
昔は、楽に入れたんだけどなぁ。


ずっと上から離しかけられて、
うるさいったらないの。
諦めさせるには、無視が一番♪

| lucky&mac | 2009/10/31 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

