NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せた?

                                          芽 地球温暖化 芽



NANA トンボだ。

   秋ねぇ。

辟。鬘・_convert_20091031192217

龍輝 冬でないの?

NANA 冬が来るわねぇ。

   ところで、チョット痩せたんじゃない?

龍輝 ボク?

NANA なんか、ほっそりしてきたよ?

龍輝 でも、体重増えちゃったよ。

NANA はは~ん。分かった!

   毛だわ。

CIMG7245_convert_20091031193253.jpg

龍輝 毛って、なんだよ。

NANA あったかいとこばっかり入って、ぬくぬくしてっから、

   毛が生えて来ないのよ!

龍輝 …。

NANA どーすんの?

   このまま、抜けっぱなしでいーの?

龍輝 …やだ。

NANA おこたに入りすぎなのよ。

辟。鬘・_convert_20091031193949

NANA バッチャンのとこでも、二階でも入って来るでしょ。

   相変わらず毛が抜けてんのに、生えて来ないってのは、

   毎日そーやって温まってるからじゃないの?

龍輝 まずいかなぁ…。

NANA まずいんじゃないの?

   だいたい、熱いの我慢して入ってるって、おかしいよ。

CIMG7285_convert_20091031194823.jpg

龍輝 つい、入っちゃうんだよね。((^┰^))ゞ

NANA そのままだと、服着せられちゃうよ?

   そんな事になったら、「そんなのいやだー!」とか言って、

   お母さんとバトルになるでしょ。

龍輝 ウン。

   絶対なる。(-_-)

NANA これから寒くなるんだから、モコモコに戻った方がいいわ。

龍輝 わかったよ!

   そうするよ!

   あれ…?

   でも、どーやってたら毛が生えて来るんだ?(*゚・゚)ンッ?




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君も、こたつ好きなんですね。
あったかくて、気持ちいいものね。
「うっとり」の龍輝くん、気持ちよさそう。
おばちゃんだったら、寝てしまいそうです。

| こきちママ | 2009/10/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

確かに!
龍輝kun、お顔がスッキリしてるーv-352
こたつに我慢して入ってるんだねe-330

NANAちゃんの言うとおり、こたつはおあずけかな(笑)
これからは、龍輝kunの毛に注目しないとv-363

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/01 08:00 | URL |

龍輝君ガマン大会ですね^^
NANAちゃんの言う通り、コタツが原因かも(笑)

でも本当は、大人に近づいてきたから子供の毛が
少なくなったかも知れないねv-410

| こだぬき | 2009/11/01 08:53 | URL |

v-34こきちママさんへ

なんかねぇ、
ボク、あったかいの好きみたい。σ(^_^;)
ナッチには、らしくない!って言われてるんだ。


オコタで寝るのは、最高よ♪
こきちママさんも、気持ち良く寝れると思うの。
でもお母さんの顔だけ入って来た時は、
「息苦しい…。」だって。

| lucky&mac | 2009/11/01 18:50 | URL |

v-34NoaHさんへ

やっぱり、細い?
気持ちよかったはずなのに、
あっつくなちゃうんだよね。


誰が主催した我慢大会かしらないけど、
「ハァハァ」言いながら、出てこないの。
これじゃ、生えてきたくても、遠慮しちゃうヮ。

| lucky&mac | 2009/11/01 18:57 | URL |

v-34こだぬきさんへ

こだぬきママさんも、オコタが原因だと思うでしょ?
きっとそうよね。
オコタが好きな柴犬って、まだ見たこと無いの。


そうだね!
そうだよ!
大人になったから、毛が変わって来たんだよ!
こだぬきママさんの、ゆーとーりだ♪

| lucky&mac | 2009/11/01 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

