NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シワに効く?

                                        芽 カーボンオフセット 芽


龍輝 これ、見てぇ!

   って、お母さんが言って来たけど…。

CIMG7288_convert_20091101191250.jpg

NANA それは、ジェル状のクリームよ。

龍輝 クリーム?

   なにすんの。

NANA 顔や首にぬるの。

龍輝 何のために?

NANA 何のって…、シワがこれ以上増えないためよ。(-_-)

龍輝 ふ~ん。

   じゃ、ナッチも使うんだ!

NANA (-_-メ;)ナニ・・・

龍輝 鼻の周りに、シワあるよねぇ?

NANA 違うでしょ!ヽ(`⌒´メ)ノ

  私が使ったら、ベッタベタになるでしょ!

  お母さんのだって、言ってるでしょ!ヾ(*`Д´*)ノ"


龍輝 これひとっつで、そんなにおっきい声出さなくたって…。

   そんなに怒んなくたって、いーじゃんか…。

   おっかないなぁ、まったく。

NANA 龍輝には、まだまだ教育が必要ね。

CIMG7291_convert_20091101193056.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、NANAちゃんが怒るのは当たり前ですよ~(笑)

しわは気になりますよね(^_^;)
最近は体型も気になります(T_T)

| こだぬき | 2009/11/02 08:48 | URL |

季節の変わり目はお肌の調子が気になりますよねe-263

龍輝kun、乙女にむかって失礼よe-348
少し女心を学びましょう(笑)
NANAちゃん、秘かにクリーム気にしてるのねe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/02 12:15 | URL |

ねぇ~nanaちゃん♪
龍輝君にはナイショであとで
お母さんにどこで買ったか
聞いといてね。
家のお母ちゃんも欲しそうなのよ(サリー)

| サリまま | 2009/11/02 19:23 | URL |

nanaちゃんも女の子だから気になるわよね^^

私はしわもたるみも毛穴も何もかもが気になります・・・><

| ☆あめだま | 2009/11/02 20:40 | URL |

v-34こだぬきさんへ

思ったことは、すぐに口にだすのよ。
龍輝ったら、失礼なの。


良かれと思って、言ったんだよ。

| lucky&mac | 2009/11/02 22:49 | URL |

v-34NoaHさんへ

今の時期は特に、カッサカサになりがちです。
年々、気になり方が増すばかりです。(-_-)

龍輝は、失礼極まりないの。
そういう事は、ピンポン玉のように、
ポンポン出てくるの。

| lucky&mac | 2009/11/02 22:52 | URL |

v-34サリままさんへ

サリーちゃん…。
お母さんから聞き出したから、内緒で教えてあげるネ。^^
あれはね、”エルソワ プレミアムゲル”ってゆんだって!
お母さんは、美容院で買ってるんだけど、
インターネットでも、すぐ買えるらしいの。
化粧水も、下地もいらないみたいよ♪
あれ1個で、カサカサ知らずだって。('∇^d)

| lucky&mac | 2009/11/02 22:57 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

最近、体重増えちゃって…。
特にタプタプ感が増しちゃったの。o(;△;)o


私は、シワもたるみも毛穴も体形も総てです。(^▽^;)

| lucky&mac | 2009/11/02 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

