NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪?

                                          芽 エコバッグ 芽


NANA ねぇねぇ!知ってる?

   今日、雪降ったんだよ!

龍輝 うそ!

   いつ?

   見たの?

   どんなだった?

NANA それがねぇ…。

   降ったって感じじゃなかったの。

CIMG7296_convert_20091102231337.jpg

NANA あれは、一つ二つパラッと落ちてきたって感じ。

龍輝 一つ二つって…。

CIMG7300_convert_20091102232211.jpg

龍輝 雪って、こうワサワサーって降ってくるんじゃないの?

NANA そうだけど…。

龍輝 んじゃ、初雪じゃないんじゃないの?

NANA そうねぇ。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

   あれじゃぁ、ほとんどの人が、気付いてないかもしんない。

龍輝 じゃ、雪はまだだ。

   これから、ドッサリ降るのかなぁ。o(*^▽^*)o~♪

NANA 私は、しばらく降らないでほしいわ…。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなりましたねぇ。
ルイジェジュ地方も、昨日からめちゃ寒くなりましたv-356

一つ二つでも初雪になるのかなぁ(笑)
でも、寒そうですね(^_^;)

NANAちゃん・龍輝君、温かくしてね♪

| こだぬき | 2009/11/03 08:37 | URL |

NANAちゃん達のところは、もう初雪が降ったのねv-276
NoaH地方もとっても寒いけど、まだ降っていないよ。

こんなに寒いとこたつから出れないんじゃないかなe-348v-362
雪はキレイだけど、寒くなるのは嫌だねv-356

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/03 08:38 | URL |

↓コタツへのメッセージありがとうございます(*^^*)
しっかり伝えておきますね♪

横浜も昨日は寒くなりましたよ~
でもそちらは、もう初雪(?)なんですねぇ…
もう来月は12月で、年末…早いものです☆

| ぬこむら | 2009/11/03 09:46 | URL |

v-34こだぬきさんへ

昨日から、急に凍るような寒さになりました。
そちらも、寒くなったんですね。

やっぱり、初雪ってゆーのかしら。σ(゚・゚*)・・・
突然寒くなって、暖かい場所から動けないの。


早く、”毛”に生えてもらわないと。

| lucky&mac | 2009/11/03 11:08 | URL |

v-34NoaHさんへ

NoaHさんのとこも、寒いのね…。
毎日、服着てる?
私、お洋服苦手なの。
ここって、北海道でも暖かいほうだから、
雪降っても、すぐ融けちゃうの。
でも、寒いのキライ。o(><)o

| lucky&mac | 2009/11/03 11:14 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

今年も残り2ヶ月とは…。
驚く速さで過ぎて行きます。w( ̄▽ ̄;)w
急に、寒くなりました。
風が、痛いです。

コタツくんは、2歳だね♪d(⌒o⌒)bオメデトー
ボクは、1歳だよ。
誕生日が近いね♪

| lucky&mac | 2009/11/03 11:24 | URL |

初雪。

こんばんは!

やっぱり雪降ったんですね。
昨日は急に冷え込みましたものねえ・・・

NANAちゃん、龍輝君、お2人は春までコタツ犬ですか~
一度入ったらあのヌクヌク最高ですものねえ(^^)

こちらはコタツ出すのは毎年12月、今年はどうなるか、ですが・・

| keiko | 2009/11/03 18:24 | URL |

v-34keikoさんへ

チラッとパラッと降りました。
見逃すほどの、細かいのが。(^_^;)
本当に、急に寒さが増しましたね。
明日は、また暖かいらしいですが。(-_-)

龍輝はすっかり、コタツ犬。
私より入ってるのが多いかもしれないの。


そうだよね、こたつはこれからだよね。
ベルお兄ちゃんも、タイガー君も入るのかなぁ。

| lucky&mac | 2009/11/03 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

