NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の毛布が…

                                          芽 省エネ 芽


龍輝 よいしょ、こらしょっと。

NANA 何、引きずってきたの?

龍輝 ん?

   毛布♪

NANA 龍輝も好きよねぇ。

龍輝 これは、ボクだから…。

NANA 龍輝が来る前は、私のだったのよ?

龍輝 今は、ボクのだから。

NANA そんなになったら、もう欲しいとは思わないけどね。

CIMG7112_convert_20091103192741.jpg

NANA あったかい?

   うそばっかしぃ!

   その毛布、敷かないでしょ?

龍輝 いや?

   敷くよ!(゚∇゚;)

NANA えぇー?

   見たこと無い。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

   それ…、キレイだったのよ?

   今じゃ、ボロボロじゃない。

龍輝 いやぁ、まだ、だいじょぶだよ。

   もう、ボクのでいっしょ?

CIMG7114_convert_20091103193728.jpg

NANA そんなにボロだから、いーけどさぁ…。

龍輝 じゃ、ボクの♪

CIMG7293_convert_20091103202718.jpg

NANA もーっ!いらないっ!(●`ー´●)プンプン

龍輝 じゃ、チョウダイね♪

CIMG7318_convert_20091103203602.jpg

NANA わ、私の毛布が…。Σ(|||▽||| )

   ( ´△`)アァ-少し前までは…。

   何ヶ月前までは、キズ一つなかった私の毛布。( ̄_ ̄;)

CIMG0698_convert_20091103195951.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 20:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーあ、NANAちゃんの毛布・・・(笑)
龍輝君、体も破壊力も大きくなりましたねv-391

パピー龍輝君、可愛いっe-266

| こだぬき | 2009/11/04 09:30 | URL |

龍輝くん、1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ふふ(´艸`)パピー時代と比べて、見違えるほど大きくなりましたね~♪
本当に立派になりましたよ~!
ビリビリになっちゃっても、龍輝くんにはNANAちゃんと一緒に眠った大切な思い出のある毛布なんですね♪

| ぬこむら | 2009/11/04 09:54 | URL |

v-360Happy Birthday 龍輝kunv-360
龍輝kun、今日で1歳だね。
NoaHより3ヶ月お兄さんだぁv-291

毛布がぁ・・・ビリビリ(笑)
龍輝kunがパピーの頃から使っている大切な毛布なんだねe-420

これからも、NANAちゃんとふたりでステキな思い出を増やしてねe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/04 12:23 | URL |

龍輝君、今日で1歳だね♪
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノオメデトォ♪

これからも素敵なNANA姉ちゃんと
楽しいお話いっぱい聞かせてね♪

| サリまま | 2009/11/04 15:35 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ルイ君ジェジュン君…、ありがとう。
遊びに行って、ビックリしちゃった。
ボク…、うれしかったよ。
ちょっぴりウルウルって…。(ノ∇・。)
ありがとう!

| lucky&mac | 2009/11/04 16:59 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

龍輝は、すんごい大きさで、ビックリしちゃうの!
小さい頃、忘れちゃった。σ(^_^;)
この毛布も、捨てないで取っておくの。


ぬこむらママさん、どうもありがとう♪
ボク、うれしー!ヽ(^◇^*)/

| lucky&mac | 2009/11/04 17:12 | URL |

v-34NoaHさんへ

NoaHママさん、ありがとう♪
NoaHさんも、もうすぐ1歳だね。


ボロボロでしょ?
仕方が無いから、あの毛布だけはカジってもいい事にしたの。
他の物をカジったら、恐~いお母さんのパンチが飛んでくるから。

| lucky&mac | 2009/11/04 17:21 | URL |

v-34サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう!
1歳になっちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
ナッチったらね、まだまだオコチャマだってゆんだよ。


まぁ、少しは大人しくなったかな?

| lucky&mac | 2009/11/04 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

