NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れくさいけど

                                          芽 ゴミ分別 芽



NANA 今日は、龍輝のチョット特別な日。

辟。鬘・_convert_20091104135617

NANA 最初は、戸惑ったけど、

   体と比例して、態度もどんどん大きくなったの。

   この頃は、可愛かったわー!o(;△;)o

   懐かしすぎるほど、一瞬よね。

龍輝 (  ̄З ̄) ブツブツ

CIMG0577_convert_20091104140500.jpg

NANA ずっとこのままで居て欲しいと、何度思ったことか…。

   思えば思うほど、みるみる私を超えていったの。

   毎日、大きくなっていったよね。

龍輝 そんな事、ないよぉ。

NANA 龍輝が5~6匹は余裕で入れそうなベットなのに、

   わざわざ、くっついて来たっけね。^m^

龍輝 (゚ー゚;A ハハッ

CIMG0609_convert_20091104142001.jpg

NANA いつも、ネータン!ネータン!って、

   私の物を欲しがってさぁ。

龍輝 そーだっけ?c(゚.゚*)

NANA そーよ、今だってそーだもん。

CIMG0930_convert_20091104144710.jpg

NANA そんな龍輝のおかげで、私も少し変わってきたの。

   ずーっとワンチャンより人目を気にして、何をするにも人の顔を見て、

   いーのかな?だめなのかな?って朝から晩まで気にしてて…。

   ぬいぐるみみたいって、いっつも言われてたの。
   
   今は、随分たくましくなったわ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

   みんなそう言ってる。

   龍輝が来る前は、吠えた声を聞いた事ないって、お母さん言ってたけど、

   今じゃ毎日龍輝に文句いってるもんね。   

   いつも一緒に居られるのが、龍輝で良かったよ。

   ちょっと照れくさいけど、ありがと♪

   そして、1歳のお誕生日…、

   〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

龍輝 そんなに、おっきい声出さなくたって、聞こえるよぉ。

   ありがと。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

   寒くなってきたし、一緒にあったまろうか?

NANA うん、いーよ♪

CIMG7335_convert_20091104165057.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 誕生日 | 17:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう\(^O^)/

龍輝君、一歳、おめでとうございます(*^v^*)ニコッ♪

ちっちゃい時は可愛かったですねえ。
もちろん今も可愛いのは変わらずですが・・

NANAちゃんと仲良しこよしの関係、微笑ましいですよ。
これからも健やかに、ね(^^)

| keiko | 2009/11/04 20:45 | URL |

Happy Birthday★

龍輝くん、初めてのお誕生日おめでとう!
いつまでも、仲のよいNANAおねえちゃんと一緒に
お茶目で元気な可愛い男の子でいてね。
この一年も沢山愛されて幸せで素敵な歳に
なりますように*^^*

| ...manamoon... | 2009/11/05 04:26 | URL | ≫ EDIT

龍輝君、ホントに大きくなりましたね^^
NANAちゃん、龍輝君がきてから
たくましくなったんですね♪
頼もしいNANA姉ちゃんですv-411

ルイはジェジュンが来たと同時に
やんちゃが無くなり、今ではジェジュンの座布団・・・
じゃなくて、優しい兄ちゃんになりました^^

| こだぬき | 2009/11/05 08:50 | URL |

柴犬のちっちゃい頃って、コロコロでたまらなく可愛いですねえ(*^^*)
龍輝くん、今は可愛いって言うよりは、カッコいいですよ~☆
NANAちゃん、龍輝くんが着てから色々変わったんですね(´艸`)
いつも一緒で仲良しで、見てて本当に癒されます♪
きっとluckyくんとmacくんも、いつもいつも見ていてくれてますね(^^)

| ぬこむら | 2009/11/05 09:37 | URL |

パピーの頃と比べると、本当にスクスク育ったのねe-348
NANAちゃんは、いつも側で見てきたから色んな想いがあるのかなe-420

お互いにイイ影響を与えながら大きくなったってことが、よーく分かりましたv-22
これからも、仲のいいふたりでいてねe-266

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/05 11:26 | URL |

v-34keikoさんへ

keikoさんママ!ありがとう。o(^o^)o
これからも、ベルお兄ちゃん、タイガー君とこに
遊びに行くからぁー♪


ちっちゃい時は、ほんとに可愛かったの。
今はどーなんだろ…。(¬o¬)エーット
あの時のカプカプは、乳歯で痛くてキズだらけだったし…。
今は、チョット落ち着いたけど、
お尻でどつかれて吹っ飛んじゃうし…。
でも、毎日楽しいからいいのかな?^^

| lucky&mac | 2009/11/05 13:26 | URL |

v-34...manamoon...さんへ

Maruちゃんママ、いつもありがとう♪(‐^▽^‐)
初めての誕生日、何も変わらないけど、
みんなから「おめでとう!」って…。
嬉しいの。(ノ△・。)
うん!ボク、ナッチに呆れられても、
ずっと変わらないで、このままだよきっと。^^

これからも、Maruちゃんとこに遊びに行くからぁ。O(≧▽≦)O

| lucky&mac | 2009/11/05 13:40 | URL |

v-34こだぬきさんへ

おっきいでしょ?
3倍、それ以上かしら。σ(゚・゚*)
龍輝と始めてあった時は、「フニフニ」言ってたのに、
今では「アー言えば、コー言う。」で、ポンポン返って来るの。
私も鍛えられちゃった。(*´σー`)


こだぬきママさん、ありがとう。(^o^)
また、ルイ君ジェジュン君とこに、遊びに行くからネー。(*^-')/~

| lucky&mac | 2009/11/05 13:49 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

チョット前まで、私がチョンと突っついたら、
コロンコロンころがってたの。^m^
今は、逆になっちゃった。(ー。ー)フゥ
私、3歳で家族の仲間入りしたから、いい子にしてたの。
龍輝が来てから、素に戻っちゃった。テヘヘッ(*゚ー゚)>
lucky&macおじさん達も、来てくれたよ♪


ぬこむらママさん、ありがとう!
コノハちゃんも、これから楽しみだね。d(゚-^*)
サクヤちゃん、コタツ君、コノハちゃんに逢いに行くから、待っててねー!((w(^∇^)w))

| lucky&mac | 2009/11/05 14:02 | URL |

v-34NoaHさんへ

もーね、目に見えて大きくなったの。
驚いちゃった。∑o(*'o'*)oキョウモマタ!
仔犬の時から、私と変わらない体重だったから、
毎日、枕にされて重かったの。


NoaHさんママ、ありがとう。(^∇^)
NoaHさんとこも、毎日遊びに行ってるよ!
今日も、行くからねー♪(*^-゚)vィェィ

| lucky&mac | 2009/11/05 14:12 | URL |

龍輝君、ほんとに大きくなったね♪
nanaちゃん、龍輝君が来て良かったね♪
二人を見ていると、いつも心が温かくなるよ^^
幸せな気持ちになるよ^^
いつもありがとう~
これからもよろしくね*^・^*

| サリまま | 2009/11/05 18:21 | URL |

v-34サリままさんへ

赤ちゃんの頃の写真が、恥ずかしいよぉ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

サリーちゃんにわぁ…、
ちーさい声でぇ…、
教えてあげるけどぉ…、
龍輝が来て、良かったと思ってるョ。(〃'∇'〃)ゝ


なんか、ゴニョゴニョ言ってるけど、
サリままさん、ありがとうー!
いつもの様に、毎日逢いに行くからー♪
サリーちゃん、これからも、よろしくねー。d(⌒o⌒)b♪

| lucky&mac | 2009/11/05 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

