NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくてもお姉ちゃん

                                          芽 京都議定書 芽


NANA 昨日は、嬉しかったね!

龍輝 うん♪

   ほんとに”みんな、ありがとう”って思ったよ。(^∇^)

NANA もうあれよね、「いくつ?」って聞かれても、

   「○ヶ月。」って答えなくていいね。

龍輝 そうだよ!

   「1歳。」って言えるよね♪

   なんかあれだなぁ、お兄ちゃんになったみたいだなぁ。r(^ω^*)))テレマスナ

NANA そうよ、もうお兄ちゃんにならなきゃ。

   でも、今日は元気ないんじゃない?

CIMG6190_convert_20091105200439.jpg

NANA 悩みがあったら、聞いてあげるから。

   話すだけでも、スッキリするのよ?

   話してごらん?

   ん?

龍輝 あのさぁ…。

   外は、雨だよ。(-_-)

NANA (゚∇゚ ;)エッ!?

   そうゆーこと?

   それで、元気ないの?

CIMG6191_convert_20091105201547.jpg

龍輝 雨ってことは、濡れちゃうでしょ?

   そんなのヤダから、外行かないっしょ。

   って事は、散歩に行けないよねぇ。ε-(ーдー)ハァ

CIMG6192_convert_20091105202511.jpg

NANA なにも、そんなに落ち込まなくたっていーじゃない?

   明日はきっと、晴れるから!

   そしたら、散歩に行けるでしょ?

   ネッ♪ヽ(*⌒∇^)ノ

龍輝 …(-_-)

NANA あ、アレ?

   龍輝?聞いてんの?

CIMG6193_convert_20091105203229.jpg

NANA まただわ!

   真剣に聞いてりゃいっつも、こうなんだから!( ̄∩ ̄# ムカッ

   まぁいっか。

   昨日は、あんなに喜んでたから、今日はこのまま寝せとこ。

CIMG6196_convert_20091105204330.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 20:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、1才になったんですね!おめでとうございま~す。ちなみに、菊か~ちゃんは龍輝くんの翌日にまた一つ歳とりました~。
最近もの忘れ激しくて、昨日は菊五郎に朝ごはん食べさせるのを忘れてまして……ゴメン。龍輝くんがnanaちゃんの毛布破ってる様子…ウチでは菊五郎がボロボロにしてます!小さい龍輝くんホントにデカクなってますね!可愛い。

| 菊五郎ママです | 2009/11/06 11:39 | URL |

龍輝kun、お散歩の事で悩んでいたんだねe-456
NANAちゃんはお姉ちゃんだから、ちゃんと悩み相談にのってあげたのに(笑)
あんなに悩んでいたと思ったら、龍輝kunったらあっさり寝ちゃったねe-330
まだお兄さんには遠いかなe-348

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/06 12:24 | URL |

龍輝くん、遅れちゃったけど、1才の御誕生日だったんだね。
おめでとう!やさしいおねえちゃんといつもいっしょでいいね。
元気でたのしいことがいっぱいありますように!!

| こきちママ | 2009/11/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

龍輝君のお家のほうは雨だったのね。
サリーのお山は今日はすんごいいいお天気
だったんだぁ~同じお空なのにね?
明日は晴れるといいね!
nana姉ちゃんといろんなお話ししながらの
お散歩うらやましいなぁ~ヽ(゚ー゚*)


| サリまま | 2009/11/06 17:36 | URL |

v-34菊五郎ママさんへ

菊五郎ママさん、ありがとう。o(^o^)o
そしてママさん、お誕生日
(*'∇')/゚・:*【オメデトウゴザイマス】*:・゚\('∇'*)


うちのお母さんも、すぐ忘れるの。
私、毎日お薬飲んでるんだけど、
「あれ?薬飲んだ?まだだっけ?」っていっつも聞くの。


毛布の事、知ってるー。ヽ(^◇^*)/
赤い毛布は、興味ないんだよね?
ボクはねぇ、咬み心地に違いがあるんだよ。
菊五郎君も、そうなのかなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/11/06 19:37 | URL |

v-34NoaHさんへ

雨の日は、朝からガックシ来ちゃうんだ。
一歩も外へ出たくないの。


私が真剣に聞いてんのに、龍輝ったら、寝る事ないと思うのよ?
NoaHママさんも、そう思うでしょ?
普段なら、わざと周りでドタバタ騒がしくしちゃうけど、
今日は、そのまま寝かせてあげたの。
まだまだ、お兄ちゃんには、なれないと思うの。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| lucky&mac | 2009/11/06 19:43 | URL |

v-34こきちママさんへ

こきちママさん、ありがとう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナッチの事、やさしいと思う?σ(゚・゚*)ドーダロ・・・
やっぱり、やさしいのかな?^^
うん!元気いっぱい遊ぶから♪


これ以上、元気になったら困るかもしれない。(-_-)

| lucky&mac | 2009/11/06 19:51 | URL |

v-34サリままさんへ

そーなんだよ…、雨だったの。
サリーちゃんとこのお山は、綺麗にお化粧したもんね。(^o^)
ナッチとの散歩は、ボクが振り回されちゃうんだよ。
アッチコッチ匂いを嗅ぎまわるから。


あら!
情報収集には、必要なのよ。
サリーちゃんも、そうよね?
龍輝は、スタスタ歩いちゃうから。

| lucky&mac | 2009/11/06 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

