NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレテナイ

龍輝 ボクは、後から部屋に戻るからー!

CIMG7268_convert_20091106201338.jpg

NANA ん?

   そう?わかった。

   ねぇねぇ、お母さん。

CIMG7308_convert_20091106202047.jpg

NANA 聞いてくれる?

   龍輝居ないけど、おやつちょうだい?

   いーのー?ヾ(〃^∇^)ノワァイ♪
   

li_onpu3.gif


龍輝 ねぇ、ジッチャン!

   ナッチは、二階に行っちゃったけど、おやつ欲しいな~♪

   くれるの?ほんと!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッター

   美味しい~♪もっとくれてもいーよー♪

   Σ(゚д゚;) あ!ナッチ!

NANA なに驚いてんの?

龍輝 い、いや…。

NANA え?

龍輝 降りてくるの、早くない?

   今、行こうと思ってたから…。

CIMG7363_convert_20091106203447.jpg

NANA だって、もうすぐご飯の時間だも~ん♪

龍輝 あ、そっか…。

CIMG7283_convert_20091106204031.jpg

龍輝 わかんなかったみたい。(* ̄m ̄)プッ


                                        芽 リサイクル 芽

                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お互いバレてないと思ってるんですね^^
NANAちゃん・龍輝君、可愛い♪

わが家はジェジュンが絶対気づくんですよ(^_^;)
ルイは気付いてても寝てたりするんですが、ジェジュンは
食べ物の音を絶対聞き逃さないんです(笑)

ルイが食べてる口から横取りしようとするんですよ。
その時は私の雷が落ちるんですけどね^^

| こだぬき | 2009/11/07 08:04 | URL |

龍輝kun、バレテないのはいいけど・・・e-263
NANAちゃんもおやつもらったんだよーーe-455
顔色変えないNANAちゃんの方がウワテかな(笑)

おじいちゃんは甘いのかなv-362e-348
家はパパが甘甘で困りますi-204

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/07 12:25 | URL |

v-34こだぬきさんへ

なんか怪しーと思ったら、
やっぱりそうだったのね!

そっちだって、ズルイよ!

こうゆー事って、だいたい弟が気付くのね。
私も、紙袋の音がしたら、すぐ行くけど、
龍輝は、もっと早いの。


ジェジュン君も、早いんだね。
だって、気になるよねー!
ボクも、ナッチから横取りしようとして、
お母さんに、すんごく怒られた。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2009/11/07 19:29 | URL |

v-34NoaHさんへ

ボクだけ特別だと思ってたのにさぁ、
お互い別々にもらってたなんて…。(-_-)


( ∇)ウフフフフ
龍輝だけなワケないでしょ?
いつも同じくくれるんだから。
ジッチャンは、甘甘過ぎるくらいなの。


NoaHさんちは、パパさんが甘甘なんだぁ。
そうしてくれる人は、何人いてもいいね。(*^-゚)vィェィ♪

| lucky&mac | 2009/11/07 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

