NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏

CIMG7347_convert_20091107194750.jpg

NANA ヽ(`⌒´メ)ノちょっとぉ!

   いいかげんに、あっち行ってよ!

   出ないでしょ!

龍輝 なんか、いっつも面白くってさぁ。

   どうせ、おやつ目当てでしょ?

   出ないんでしょ?

CIMG7349_convert_20091107201256.jpg

NANA あん?・・・ ( ̄∩ ̄#

龍輝 今日は、散歩いけっかなぁ。

NANA 行けんじゃない?

   こんなに天気が良くって、あったかいんだから。(`ヘ´) フン


li_onpu3.gif


龍輝 なに怒ってんの?

   さっきから、ずーっと黙ってさぁ…。

NANA 龍輝が話しかけるから、止まっちゃったのよ!

龍輝 なんだぁ、トイレの事かぁ。(* ̄m ̄)プッ

NANA なんだじゃないわよ!

   唯一のご褒美、もらい損ねちゃったじゃないの。

   おやつって、大事よ!

龍輝 でもさぁ、あのおやつって、歯に挟まるくらいチッチャイよね。

NANA そうなのよ。(-_-)

   だから、もう少しもらおうと頑張ってたのにさ。

   龍輝が見てるから…。

龍輝 もうチョット、おっきくしてくれてもいーと思うんだ。

   お母さんって、ケチンボだよね。

NANA わー、ここイチョウの葉っぱでキレイだよ~♪ヽ(^◇^*)/

龍輝 ほんとだ!

NANA 龍輝は、遠くから見たら何処にいるかわかんないかも。

龍輝 なんで?

   色似てる?

   でも赤とか黄色とか、秋って好きかもしんない♪

CIMG7372_convert_20091107202449.jpg


                                        芽 エコアクション 芽




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 20:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいっ♪

イチョウの葉っぱの絨毯ですね(*^_^*)
キレイですe-420

NANAちゃんも龍輝君もいい顔してますねv-290

| こだぬき | 2009/11/08 08:40 | URL |

凛々しい!

こんにちは!

銀杏の落ち葉踏んで散歩、なんて素敵でしょう(^^)
NANAちゃんは可愛くって、龍輝君は凛々しい!

おトイレ、家の中でするなんて羨ましいですぅ。
特に雨の日なんて・・・良いなあ。




| keiko | 2009/11/08 13:15 | URL |

わぁ~素敵なお写真だね☆
ワンちゃん雑誌の表紙になりそうね♪
うんうん^^龍輝君きれいな葉っぱの色と
おなじだね~
nanaちゃん、おめめもとっても綺麗だね*^・^*

| サリまま | 2009/11/08 16:36 | URL |

v-34こだぬきさんへ

散歩の途中で、一面黄色一色で綺麗でした。
ほんの少しのスペースでした。
いつの間にか、全部葉が落ちてたんですね。
もうすぐ、冬が来ると思っていますが、
今日は、ポカポカ陽気です。

| lucky&mac | 2009/11/08 17:36 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^
銀杏の葉は、フワフワして気持ちが良かったです♪

NANAも龍輝も、仔犬の時からトイレシーツで教えました。
上手に出来たら、ご褒美のおやつを少々…。
それが今でも続いています。(^_^;)
龍輝は、散歩の途中で一切しなかったのですが、
NANAのまねをして最近、マーキングを覚えたようです。

| lucky&mac | 2009/11/08 17:45 | URL |

v-34サリままさんへ

ホント!
そんなに綺麗に撮れてる?
ここは、フワフワして面白かったよ♪


サリーちゃんママ、ありがとう。(^o^)

| lucky&mac | 2009/11/08 17:47 | URL |

こんばんは。
本日新しいPCに接続したばかりでゴタゴタしてるので・・・
明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-68e-266
応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/08 20:24 | URL |

v-34NoaHさんへ

忙しい中、ありがとうございます。(‐^▽^‐)

NoaHさん、ありがとう♪

ボクも、ポチッとしに行くからー!ヾ(*'-'*)マタネー♪

| lucky&mac | 2009/11/08 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

