NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時間

龍輝 ナッチはね、必ず行く場所があるの。

   それは、ご飯を食べる前なんだ。

   お母さんが用意をしてる間、ここに居るの。

CIMG7367_convert_20091108205120.jpg

龍輝 なんでこうなったかってゆーと…。

   ボクのせいみたい。σ(^_^;)ゴメン...

   ずっと前に、ナッチのご飯も欲しくって、ガルガルやっちゃったんだ。

   それ以来、「喧嘩するのは、ごめんだわ!」って、

   ここで待ってるの。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン  

NANA 二人共、一緒にご飯食べれるんだもん、無駄な争いはしたくないの!

龍輝 もう、しないからさぁ。

CIMG7368_convert_20091108210843.jpg

NANA ここで待ってた方が、お母さんもご飯の時間わかるでしょ?

龍輝 そう言いながら、朝晩待つの。

CIMG7191_convert_20091108210124.jpg



芽 絶滅動物 芽



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 鬼ごっこ・かくれんぼ | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サクヤもゴハンの用意をしだすと、コタツとコノハから離れた場所で1人でじっと待機してますよ~(^^;
NANAちゃんと一緒ですね♪
サクヤもNANAちゃんと一緒で、おそらく争いが嫌いなタイプなのだと思います(*^^*)

| ぬこむら | 2009/11/09 09:55 | URL |

あら~ そんなことがあったとはe-351
NANAちゃんは争い事が嫌いなのね。
仲良のイイふたりっだもんねe-265

でも、おかげでママsanはご飯の時間が分かりやすいかもしれないね(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/09 12:25 | URL |

nanaちゃんは、机の下でごはんの用意をしてくれてるあいだ、
待ってるのね。
ほんとだね、おかあさんにわかるものね、すごいんだね。

| こきちママ | 2009/11/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

v-34ぬこむらさんへ

サクヤちゃんも、同じなんですね。
食器の音がすると、nanaはいつもここで待機してます。
龍輝は、待ってました!とウロウロするので、
この場所が、お気に入りです。

| lucky&mac | 2009/11/09 17:15 | URL |

v-34NoaHさんへ

龍輝がこんなに大きくなるまで、色々あったの。(-_-)
争い事は、キライ。
でも、売られた喧嘩は、黙ってないの。


売ってないよ。
遊ぼ♪って、言ってるだけだよ。


この場所に入る時間は、割と正確です。

| lucky&mac | 2009/11/09 17:18 | URL |

v-34こきちママさんへ

もうそろそろご飯の時間かな?
と思ったら、ここに入ってるの。
時々、
「あれ?nanaはどこ?」って、探されるけど、
ご飯の時間だって、分かるみたい。^^

| lucky&mac | 2009/11/09 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

