NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷風予防

                                          芽usui 酸性雨 芽usui

龍輝 気に入ってるんだ、この窓♪

   部屋の様子も、すぐ見れるから。

CIMG6328_convert_20091109184621.jpg

龍輝 この下には、ボク達のトイレがあるの。

   夏はアッツイのがこもらない様にって、開けたんだ。

NANA この小窓…、閉めちゃうから。

龍輝 なんで閉めちゃうの!?

   このままでいーでしょ!

NANA ここから、冷た~い風がピューピュー入ってくるから、冬の間は、閉めちゃうの!

龍輝 そんなぁ。( ̄‥ ̄) =3   

   知ってるっしょ?これが気に入ってる事。

   ねぇ、どーしても閉めちゃうの?

   暖かくなったら、すぐ開けてよ!

CIMG6329_convert_20091109192014.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入りの窓、小さくて龍輝くん達が覗くには
丁度良い大きさだもんね^^
でもやっぱり寒いと大変だから
冬の間は閉めちゃわないとね。
また暖かくなるまでお預けだね♪

| ☆あめだま | 2009/11/09 19:43 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

NANAには、届かないのですが、龍輝は面白がって
よく覗いていました。

昨日、塞がれちゃったんだ。(-_-)
バッチャンが来た時に覗いたり、
部屋に入る前に覗いたりしてたのに、残念。


いーの、いーの♪
残念がってるのは、龍輝だけ。
これから長い冬が来るんだから。
ベリーちゃんも、暖かい方がスキよね?

| lucky&mac | 2009/11/10 11:37 | URL |

龍輝kun、この小窓がお気に入りなのねe-266
ちょこっと覗くのが楽しいんだよねe-343
分かる分かるe-348
しばらくおあずけだけど、春までのお楽しみe-420

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/10 12:32 | URL |

v-34NoaHさんへ

楽しかったのに、塞がっちゃったぁ。
NoaHさんも、ちょこっと覗くの、楽しいよネ♪
そうだね!
楽しみは、とっとこ。o(^o^)o ワクワク

| lucky&mac | 2009/11/10 16:30 | URL |

コメントありがとうございますe-68

我が家のリキはもうすぐ14歳になります。
明日はいよいよ手術で今はリキは分かってないので
玄関の中でイビキをかいて寝てますよe-257

| supporter | 2009/11/10 18:11 | URL |

v-34supporterさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

明日の手術は、無事に終わります様、
私も願っております。
リキ君なら、きっと大丈夫。(‐^▽^‐)

リキ君、頑張ってねー!(*^-゚)ノ

また、遊びに行くから♪

| lucky&mac | 2009/11/10 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

