NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこが聞きたい

                                          芽usui オゾン層破壊 芽usui


CIMG7370_convert_20091110193404.jpg

NANA 赤と青の間って、白いのね。

龍輝 何の事?

NANA 空の事。

龍輝 あ~ぁ、帰ってきたら、寝るしかないかなぁ。

CIMG7379_convert_20091110194236.jpg

NANA 朝起きて、ご飯を食べて、遊んで、昼寝して、
  
   また遊んで、散歩して、ご飯を食べて寝る!

   いーじゃない?

龍輝 なんか、こーさぁ…、変化ってないのかなぁ。σ(゚・゚*)

NANA 変化あったじゃない。

   私がオコタに頭ゴンゴンぶつけるから、痛くないようにしてくれた。d(⌒o⌒)b♪

CIMG7383_convert_20091110211726.jpg

NANA じゃ、どーゆー事?

龍輝 なんちゅーか、うまく言えないけど…。

   例えばさぁ…。

   …。

辟。鬘・_convert_20091110211753





CIMG7377_convert_20091110201616.jpg

NANA 肝心な事は言わないで、いっつも寝ちゃうんだから。



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 20:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 22:18 | |

龍輝kun、また寝ちゃったねe-261
お散歩で疲れちゃったのかなe-348

それよりNANAちゃん、おこたに頭ゴンゴンぶつけちゃうのv-362
それは痛いねe-330
どんなふうに直してもらったの??

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/11 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-34NoaHさんへ

また、寝ちゃった。σ(^_^;)

私がオコタに入ってたら、龍輝が外からチョンチョン突っついて来るの。
中から、「こらー!」って飛び出そうとする時に、ゴツンって…。
詳しい事は、後で教えてあげるネ。d(゚-^*)


応援ありがとう♪

| lucky&mac | 2009/11/11 17:19 | URL |

龍輝くん睡魔には勝てなかったのね^^
遊びたい盛りだから、
遊んでも遊び足りないのかな?
切なくなるような綺麗な空ですね~


| 梵ママ | 2009/11/11 17:58 | URL |

v-34梵ママさんへ

こんばんはー♪^^
この時は、ちゃんと話しようとしてたんだよ。
でも、やっぱり寝ちゃった。((^┰^))ゞ ヘヘ
遊びに夢中になると、眠くなるよね?梵ちゃん。


この日の空は、星もまだ出ていない、雲一つ無い空でした。

| lucky&mac | 2009/11/11 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

