NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで安心

                                           芽usui エコマーク 芽usui


NANA もー、タンコブ出来ちゃう!゚゚(´O`)°゚

龍輝 それ、ボクのせい?

   違うよねぇ…。

NANA 龍輝のせいよ!

   オコタでぬくぬくしてんだから、外から突っつかないでよ!\(*`∧´)/

龍輝 ご飯食べた後だもん、遊ぼうよ。

NANA お母さんたち、テーブルが揺れて、

   ゆっくりご飯食べれないってよ。

龍輝 それは、ナッチがオコタの中からゴンゴン飛び掛って来るからだよ。

NANA そうなの…。(-_-)

   オコタの角に、頭ぶつけちゃうの。

   龍輝がツンツン突っついた場所に、思いっきり飛び出そうとして、ぶつけちゃうの…。

龍輝 でしょ?

NANA こんな所に、固い木があるからいけないの。

   夢中になったら、忘れちゃうでしょ?

   でも、これで大丈夫♪(*^-゚)v

CIMG7401_convert_20091111175742.jpg

NANA 付けてもらっちゃった♪

   フワフワしたゴムだから、全然痛く無いし、安心して逆襲出来るの。

CIMG7399_convert_20091111174953.jpg
   



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 17:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

おこたの中でもやってるの?
ふふふふ、微笑ましい光景ですね(*^v^*)ニコッ♪

ゴムつけて貰ってこれなら安心ですね!

| keiko | 2009/11/11 22:27 | URL |

か、可愛い!!
静かに騒ぐから。って^m^
nanaとりゅーき、二人並ぶとホント可愛いな~

| ぽよみ | 2009/11/11 22:53 | URL |

おはようございます。
ちょこっと東京までお出かけして来るので、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

お先に応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/12 08:10 | URL |

NANAちゃん・龍輝君、かなり激しく
やりあってるんですね ププッ( ̄m ̄*)

ゴムつけてもらったから、もう痛くないかな?
NANAちゃん、気をつけてよ~v-290

| こだぬき | 2009/11/12 09:51 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんはー♪

オコタの中でも、バトルしてるの。
外から、チョンチョンうるさいの。


楽しんだ♪
オコタの毛布が、動くから。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/11/12 18:48 | URL |

v-34ぽよみさんへ

龍輝って、「静かに騒ぐ。」ってニヤケてるでしょ?
私も、ムキになっちゃうの。


でも、出来るだけ静かに騒ぐんだ。o(^o^)o
JACK君も、静かに騒ぐ?

| lucky&mac | 2009/11/12 18:54 | URL |

v-34NoaHさんへ

東京は、NoaHさんも一緒なのかなぁ?

応援アリガト(^ー゚)ノ

| lucky&mac | 2009/11/12 18:56 | URL |

v-34こだぬきさんへ

中と外で、とっても激しいです。(^_^;)
お互いの顔を見ずしての、バトルです。
テーブルの周りに居る私達が、翻弄されてます。

ゴムつけてもらってから、ゴンゴン言わなくなったの。
龍輝みたいな、五分狩り頭じゃないから痛かったの。


ナッチは、五分じゃなくって、丸坊主だよ。(^∇^)

ムカムカ…((o(-゛-;)

| lucky&mac | 2009/11/12 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

