NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼ

何してまっか?



いま、忙しいから!

遊ぼ?

ねぇ、遊ぼうよ!


手が離せないから!

ニイタンのいじわる…



つまんないの…




ラッキーに相手にしてもらえない時は、

駿輔か母さんの所へ行って甘える。




「ん?マックどうしたの?」

ニイタン、遊んでくれないの

「困ったねぇ、

ラッキーは、アレ(ヒヅメ)にスイッチが入ると夢中だから。

じゃぁ、マックにも。

はい。」




これいらない




ラッキーの10回に1回くらいしか、このプ~ンとにおうヒヅメに興味を示さない。




あ、兄ちゃん帰ってきた!

兄ちゃーん!!




「ん?マック、ラッキーは?」



スイッチが入ったラッキーは、

兄ちゃんお帰り。

と振り向くだけ。



マックは、行く先々にまとわり付くように駿輔の足元に。

「あぁ、あのクッサイやつか…。

あの調子じゃ、しばらく遊んでもらえないな。」

と頭をなでなで。

しっぽフリフリ。






でもボク、兄ちゃんいるからイイモン。


うっとり






  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 離れたくない | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

