NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー好き?

                                          芽usui 食物連鎖 芽usui

CIMG7407_convert_20091112133628.jpg

NANA 今日は、シャンプーだって!

龍輝 えっ?

   散歩?

NANA 聞き間違えないで?

   散歩じゃないの。

   シャンプー!

辟。鬘・_convert_20091112134420

NANA カイカイなんでしょ?

   龍輝のシャンプーは、カイカイに効くらしいから、しちゃいなさいよ。

龍輝 ヤダよ!シャンプーなんか。(  ̄0 ̄)/"

NANA はは~ん。

   暴れて、泣き叫ぶから、恥ずかしいんでしょ。(¬o¬)

龍輝 違わい!(`(エ)´)ノ

   そんなんじゃないよ!

NANA それじゃぁ、シャンプーしといでよ。

   スッキリするんだからぁ♪

   哀しげな目で、お母さんに抱きかかえられて行っちゃった。(* ̄m ̄)プッ


li_onpu3.gif


NANA (*゚・゚)ンッ?

   叫び声一つ聞こえないけど、大丈夫かしら…。

   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

   やっぱり静かだわ。

龍輝 …( ̄▽ ̄)。o0○ ポー

NANA なしたの?

   いやに静かだったじゃないの!?

龍輝 ん…。(⌒・⌒)ゞイヤァ

   カイカイのとこ、ゴシゴシされたらさぁ…。

   気持ちよかったんだ。

CIMG7389_convert_20091112140503.jpg

NANA あんなにイヤがってたのに、ずっと黙ってたなんて!

   明日は雨だわ!

   いや、雪が降る。∑o(*'o'*)o

龍輝 あちこち、ビシャビシャなんだよぉ。

NANA ドライヤーで、乾かしてもらいなさいよ。

龍輝 ヤダよ!

   あの風来るやつ、嫌いだよ。

NANA なんでもかんでも、イヤだって言ってからに。

   でも私なら、オコタに入るわ♪

龍輝 そうだね!

CIMG7419_convert_20091112141619.jpg

NANA 龍輝がオコタに入って、狭くなったからぁ…、

   私は、お母さんの膝の上♪

CIMG7423_convert_20091112142037.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプー気持ち良かったでしょう。

こんばんは~♪

こちらは急に寒くなりましたがどうですか北海道は?

龍輝君、シャンプーは余り好きじゃないようですね(^^)
ウチの2頭も嫌いですよ。
特に入るまで手こずりますぅ。

それからドライヤー嫌いなのも一緒ね。
あれ持つと逃げていきます(笑)
なのでシャンプーは晴れた日に太陽の天日干しです。

オコタの中とドライヤー、ほぼ一緒ですね。
綺麗に乾いたかな(^^)

NANAちゃんのシャンプーは何時なんですか~

| keiko | 2009/11/12 22:01 | URL |

龍輝kun、お風呂に入ったらカイカイがなくなったのねv-291
これをきっかけに、お風呂が好きになれるかなv-363v-361

ドライヤーが嫌いなのは、NoaHと一緒だねv-8
おかげでNANAちゃんはおこたに入れないのかな。
でも、ママを独占できるねe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/13 13:04 | URL |

龍輝君、気持よかったぁ~♪
すごいなぁ~☆
サりーは川は好きだけど、シャンプー
こわいヨゥ~>Q<;
龍輝君のお母ちゃんは、きっと優しい
お手てでマッサージしてくれるのね。
いいなぁ~今度サリーもしてほしいなw^◎^w
それに「オコタ」にnanaちゃんと龍輝君と
一諸に入って見たいな~♪

| サリまま | 2009/11/13 19:02 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^
こちらも、寒いですよ~ぉ。
朝晩は、息が白いです。C=(^◇^ ; ハァー

タイガー君も、ベルお兄ちゃんもシャンプー苦手ですか?
龍輝は、何かを感じたらしく、
私から距離をとって、近づこうともしませんでした。(^_^;)
なので、お風呂までおやつをテンテンと…。(* ̄m ̄)プッ
でも、さすがにそう簡単には騙されません。
最終的に、抱えて連れて行きました。
ドライヤーも嫌いですねぇ。
オコタは、丁度良かったです。^^

NANAと龍輝は、同じ日にシャンプーはしないで、
交互にするようにしています。

私は、湯船に浸かるのが好き♪

| lucky&mac | 2009/11/13 20:22 | URL |

v-34NoaHさんへ

今日の、シャンプーは気持ち良かった。^^
すんごく、痒かったから…。
でも、またシャンプーするっていったら、逃げると思うんだ。
ビシャビシャになるのキライだから。(>_< )ヤダッ( >_<)


ドライヤーも気持ちいいのに…。
あの暖かいのが、眠気を誘うの。
龍輝は、見ただけで逃げちゃう。^m^
この時、オコタは貸してあげたの。

| lucky&mac | 2009/11/13 20:34 | URL |

v-34サリままさんへ

この間まで、「こっから出してー!もうイヤだー!」って叫んでたんだ。σ(^_^;)
やっぱり、シャンプーってやだよねー!


ゴシゴシされて、排水溝がすんごい事になったの。
笑っちゃった。
サリーちゃんとオコタに入るんだったら、
私、真ん中がいいー♪o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/11/13 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

