NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラシまで!?

                                          芽usui  食物連鎖 芽usui

NANA 龍輝の毛が、ツンツン出てるよ?

龍輝 ん?

   どこどこ?

NANA 背中とか、首んとことか、しっぽにもあるよ?

龍輝 キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

NANA 昨日のシャンプーでも取りきれなかった毛が、浮き出てきたのよ。

   今日は、ブラシしてもらいなさいよぉ。

龍輝 ブ、ブラシぃ!?

   ヤダよ!

   あれ、キライ!

NANA シャンプーきらい、ブラシきらい…、

   なんでもかんでも、キライキライ言わないの!(`^´)プンプン

龍輝 わかったよぉ…、チョットだけだよ。

NANA いつまでたっても、子供なんだから。

   もう、1歳なんだからね?

龍輝 あ♪

   なんかその辺、気持ちいいかもしんない♪

CIMG7438_convert_20091113205756.jpg

NANA (・・∂) アレ?

   気持ちいいって…?

龍輝 お腹の方が、いい気持ち♪

   違う違う、背中じゃないの。

NANA 龍輝…。

   なしたの?

   もしかして、ブラシも好きになった?

   それとも、少し成長したのかしら。?c(゚.゚*)ンー…

CIMG7441_convert_20091113210620.jpg

NANA おかしいわねぇ。

   龍輝が素直にブラシかけさせるなんて。(;一一) ジィー

   うそっ!

   寝ちゃった!?

   そのまま寝ちゃうなんて、ありえない!!w(゚o゚*)wオオー

辟。鬘・_convert_20091113211426




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嫌だと思ってたブラシ、気持ち良かったんですね^^
龍輝君、大人になったね♪

もしかして、お母さんの腕がいいのかなe-454

| こだぬき | 2009/11/14 08:38 | URL |

やっぱりNANAちゃんはお姉さんだねv-290
龍輝kunはNANAちゃんの言う事はきくんだねv-363

嫌いだったはずのブラシが好きになっちゃったのかな??
これからは、ブラシが日課になるかもしれないねv-291v-352

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/14 12:29 | URL |

こんにちは。
龍輝くん成長の証でしょうか。
今まで嫌がっていたのが眠ってしまうなんて驚いてしまいますよね。
うちの子は全く駄目です。シャンプー嫌、ドライヤー嫌、ブラシ嫌・・・
龍輝くんを見習ってほしいものです。

| tuduru | 2009/11/14 13:20 | URL |

v-34こだぬきさんへ

ううん、お母さんの腕じゃないの。
かゆかったの。^m^


次のシャンプーで、大人になったかどうか
分かると思うの。
きっと、今日はたまたまネ。d(゚-^*)

| lucky&mac | 2009/11/14 16:35 | URL |

v-34NoaHさんへ

一応、ナッチのゆー事は、聞くだけ聞いてぇ…。
でも、やっぱりキライかなぁ。


毎日ブラシしてもらわないと、
あちこちに、龍輝の毛がフワフワ漂ってるの。
気持ちがいいのに、どーして嫌いなのかわかんないヮ。

| lucky&mac | 2009/11/14 16:44 | URL |

v-34tuduruさんへ

こんにちは。^^

これが成長したためなら、随分と助かります。(^_^;)
横になった時に驚き、
お腹を見せた時にまた驚き、
寝てしまった時には、「まさか!」でした。
次回も、こうなって欲しいものです。

カノン君も、3点セットでキライなんだ。
ボクとおんなじー♪

| lucky&mac | 2009/11/14 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

