NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミゾレ

                                          芽usui 地球温暖化 芽usui

NANA 早くしないと、また雨降ってくるから!

龍輝 そうだね。

   今のうちに早く、嗅ぎまわらないと!

CIMG7496_convert_20091115180125.jpg

NANA 早く早く!

龍輝 なんか、ポツポツ当ってきたよ!

CIMG7500_convert_20091115180710.jpg

龍輝 急げ!急げ!

NANA なんだか、落ち着かないわ…。

CIMG7502_convert_20091115181428.jpg

龍輝 あれ?

   雨やんだんじゃない?

CIMG7503_convert_20091115182021.jpg
  
龍輝 じゃ、ゆっくり行こう♪

NANA ちょっと青空見えたから、出てきたのに…。

龍輝 風強いから、黒い雲こっちに来るよ。

NANA あら?

   なんか痛い。

龍輝 パチパチゆってるよ?

CIMG7506_convert_20091115183340.jpg

NANA ミゾレなの!

龍輝 なんだソレ?

NANA 雨がまじった雪よ!

   もーっ、痛い!

   龍輝、走るよ!

龍輝 よっしゃ!

NANA やーっ!バラバラ降ってきた!

   お母さん、早く!

   もっと早く、走ってぇー!

龍輝 なんだよぉ…。

   びしょ濡れだよ…。

CIMG7507_convert_20091115184359.jpg

NANA すっかり濡れちゃった。

龍輝 散歩に行った気しないよ。(-_-)

NANA 慌しかったけど、あとはヒーターでゆっくり乾かせばいいゎ。

CIMG7338_convert_20091115185858.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 19:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れてシマイマシタ (#^^#)ゞ ゴメン・・・

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ブログ開設 1周年 おめでとぉ~♪

ままサンの 更新っぷりったら ホント凄いです!!
いつまでも『ふたりごと』を届けて下さいね。

楽しみにしています♪

| サイコロぱぱ | 2009/11/15 22:43 | URL |

NANAちゃん達の方もみぞれが降ったのねe-350e-282
こちらも、ちょっとみぞれが降ったよe-330
お天気が悪いと、お散歩した気がしなくて嫌だよねe-351

やっぱりヒーターの真ん前にいるー(笑)
NANAちゃん、お顔が焼けちゃうよe-455

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/16 11:53 | URL |

みぞれですか~(>_<)
寒そうですね…

NANAちゃんのお洋服、羽が付いてて可愛いです♪
とっても似合ってますよぉ~(*^^*)

| ぬこむら | 2009/11/16 17:06 | URL |

わぁ~みぞれ(>x<)ブル~
寒そうね~

nanaちゃんも龍輝君もクンクンするのね!
サリままは安心しました~^^/
サリーもすごいクンクンなの~

nanaちゃんのお洋服♪天使さんの羽が付いてるね☆
とっても素敵ね@@*

| サリまま | 2009/11/16 17:34 | URL |

v-34サイコロぱぱさんへ

ありがとうございます。^^

みなさんが、来て下さったおかげです。m(__)m
これからも、出来るだけ毎日NANAと龍輝の会話を綴って行こうと思います。

サイコロぱぱさん、また遊びに来てね♪

こたろうサンとこも、行くからねー!

| lucky&mac | 2009/11/16 19:10 | URL |

v-34NoaHさんへ

とうとう降ったの!ミゾレ!
そんなに寒い感じじゃなかったのに、雨が痛かったの。
NoaHさんとこも、降ったのね。
どーしても、このヒーターの側に来ちゃうの。σ(^_^;)


やっぱり、雨の散歩は、苦手だよ。
雪が降ったらどんなだろ?
楽しみ♪



| lucky&mac | 2009/11/16 19:19 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

寒かったり、暖かかったり、おかしな天気のNANA龍地方です。

ぬこむらママさん、ありがとう♪
このお洋服、気に入ってるの。
東京に居る、駿お兄ちゃんが買ってくれたの。^^

| lucky&mac | 2009/11/16 19:23 | URL |

v-34サリままさんへ

冷たくて、痛い雨だったんだ。
うっそぉ~ん。
ボク達、クンクンしないと思ってた?
一日中してるかもしんない。((^┰^))ゞ テヘヘ


あまりお洋服は持って無いけど、寒い時はこれを着るの。
駿お兄ちゃんが、東京行く前に買ってくれたの。^^

| lucky&mac | 2009/11/16 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

