NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る?それとも出る?

                                          芽usui 地球温暖化 芽usui


CIMG7468_convert_20091116195336.jpgCIMG7467_convert_20091116202953.jpg

NANA ここは、オコタの中なの。

   龍輝は、「二階より下のほうが、広くていいや♪」なんて言ってるけど、

   下のほうが、ホットカーペットが敷いてあるから、

   オコタのスイッチ入ってなくても、すんごく温かいの。(* ̄m ̄)プッ

   龍輝の頭が、外に出ちゃってるでしょ?

   これって、寝てるんじゃないの。

   どーしてかってゆーと…。

   まず初めは、これが出て

CIMG7464_convert_20091116201212.jpg

NANA そのあとは、こーなってぇ

辟。鬘・_convert_20091116201752

龍輝 いやー、あっつい!(*´ο`*)=3

CIMG7476_convert_20091116202342.jpg

NANA それで、どうしようか考えてるとこなの。

   熱かったら、出たらいいと思うのよ。

   でも、考えるの。

CIMG7470_convert_20091116203437.jpg

NANA そしていつものように、考えてる間に、眠くなっちゃうみたい。

CIMG7473_convert_20091116204508.jpg




辟。鬘・2_convert_20091116205456





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 20:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん、観察力すごいね。
へ~って感心して読みましたよ。
なるほどね、龍輝くんは毛が長いし、そんなに寒がりでもないんだね。
でも、おこたが好きなんだね。

| こきちママ | 2009/11/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

最高に幸せ!

おはようございます~♪

龍輝君、ぬくぬく犬しちゃってますねえ(^^)

足が出て頭が出てもやっぱりお尻は温めておきたいものね
分かるなあ。

| keiko | 2009/11/17 06:51 | URL |

おはようございます。
龍輝kunはそんなに寒がりじゃないものねe-348
おこたにずーっと入っていたら、暑いかもしれないね(笑)
足から少しずつ外に出てくる姿がカワイイ~e-349
ちょっぴり暑くても、おこたは止められないよねe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/17 08:16 | URL |

龍輝君てば、やっぱり考えてる間に
寝てしまってるなんて可愛いです( *´艸`)クスクス


そちらはかなり寒いでしょうね。
風邪ひかないように暖かくして
下さいね(*^_^*)

| こだぬき | 2009/11/17 09:03 | URL |

おはよ~

オテテだけ出して、可愛いな♪
”コタツ”って入ったら、なかなか出られませんよね~
魅力的な誘惑たっぷりですよね(*^m^*)
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/17 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-34こきちママさんへ

(^・ェ・)ジー…と見てたら面白いの。
おとぼけ龍輝です。


オコタって、なんか入っちゃうんだ。
「また頭だけだしてぇ。」って、毎日言われてるの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| lucky&mac | 2009/11/17 15:37 | URL |

v-34keikoさんへ

こんにちは♪

ぬくぬく犬の龍輝です。
こたつについ入っちゃう。
この冬は、こたつで丸くなってるかもしんない。σ(^_^;)


みんなで入ると、ギュウギュウ詰めなの。

| lucky&mac | 2009/11/17 15:47 | URL |

v-34NoaHさんへ

こんにちは。^^

うん。寒いのも平気だよ!
さすがに、ナッチみたいにお母さんと一緒に
布団に潜り込んで寝れないよ。^m^
やっぱり、ずーっとオコタに入ってると「ハァハァ」してくるの。


龍輝は、オコタに入らない日は無いの。

| lucky&mac | 2009/11/17 15:52 | URL |

v-34こだぬきさんへ

いっつも途中で寝ちゃうんだから。
もう慣れちゃったけど…。


だってぇ、ポーっとして来るんだもん。

こちらは、すっかり寒くなりました。
ルイ君ジェジュン君も、今頃は仲良くこたつに入ってるのでしょうか?
お気遣いありがとうございます。
中々下火にならないインフルエンザですが、
こだぬきさんも、お気をつけ下さい。^^

| lucky&mac | 2009/11/17 16:00 | URL |

v-34くいなさんへ

こんにちはー♪

いったんこたつに入ると、動きが鈍くなります。
運動不足です。(-_-)

ダンケ君ちの、階段…。
あれ面白そうだね。^^


そうそう、あれは便利そう。
明日は、ノイちゃんネ♪


応援ありがとうございます。o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/11/17 16:05 | URL |

こんにちは。
龍輝君の悩みわかるきがします(笑)朝の布団と一緒ですね(笑)暖かいと思っていた11月もかなり冷え込みがきつくなってきました。風邪ひかないようにしたいものです。ポチ。

| tuduru | 2009/11/17 19:18 | URL |

v-34tuduruさんへ

こんばんは。^^

本当に、龍輝の行動は朝の布団です。
この時期から、そうなりますもんね。^m^
先代犬のluckyとmacが逝ってしまって間もなくNANAを迎えたので、
あまりの愛おしさに、それからずっと一緒の布団です。σ(^_^;)

甘えるのが、大好き♪

ポチ、ありがとうございます。

| lucky&mac | 2009/11/17 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

