NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキュレーター

                                        芽usui カーボンオフセット 芽usui

NANA ねぇ、聞いた?

龍輝 なに?

NANA あのちっちゃいヒーター、片付けちゃうんだって。

龍輝 なんで?

   今、しまったら寒いじゃんか!

NANA それがね、小さい足元用のだから部分的にしか温まらないでしょ?

   これから、ストーブ付けるから、邪魔だってゆうーのよ。

龍輝 ボクは、これで充分なんだけどなぁ。

NANA その代わり、出てきたのがコレ!(*・・)σ

CIMG7525_convert_20091117203030.jpg

龍輝 なんだ?コレ…。

NANA これは、サーキュレーターってゆーの。(*'-')b

   スイッチ、オン!

CIMG7526_convert_20091117204111.jpg

龍輝 おかしいよコレ!

   壊れてる。

   風しかこないよ。

   ちっとも、暖かくない!

NANA これはネ、暖かさを部屋中に広げるものなの。

   私達って背が低いから、これがあったら床までポッカポカよ♪

龍輝 ホントに?

   この隙間風ピューピューのうちでも、ポッカポカ?

NANA そう!

   温かいの♪

CIMG7524_convert_20091117205422.jpg




CIMG7520_convert_20091117210242.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、早速私も遊びに来ました
今日は寒かったですからね
そろそろ本格的に冬支度始めなきゃですね
私は寒さに鈍感なんですが
ムルは今日の寒さで散歩行きたがりません
宜しければリンクさせていただいて宜しいですか?
また遊びに来ますね

| ムルパパ | 2009/11/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-34ムルパパさんへ

こんばんは。^^

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
本当に、寒い日でした。
ムルちゃんは、プルプル震えてるのではないでしょうか?

私は、信号待ちが嫌いョ。
寒い時は、動いていたいの。


リンクして頂けるのですか?
嬉しいです。^^
それでは早速、私も!(^_^)/

| lucky&mac | 2009/11/18 00:18 | URL |

そうそう!サーキュレーターがあると違いますよねe-454
龍輝kun、サーキュレーターの威力を知ったかな??
いつも色んな事をNANAちゃんが教えてあげるのねe-266
風が嫌いなNoaHは、絶対近づきませんよe-455

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/18 12:01 | URL |

v-34NoaHさんへ

暖かさが全然違いますネ。^^

そうなの。
何度も見てるから、知ってたの。
NoaHさんは、近づかないのね。
私…、なれちゃった。


いきなりブォーンって風来て、ビックリしたよ。
NoaHさんも、驚いた?
今はもう、平気だよ。(^o^)

| lucky&mac | 2009/11/18 12:55 | URL |

ほんと寒くなってきましたよね~!
これから数ヶ月暖房のお世話にならないといけませんね><

サーキュレーター・・・私も知りませんでした^^
龍輝くんと一緒に私も一つ利口になりました♪

| ☆あめだま | 2009/11/18 14:40 | URL |

こんにちは~

へ~確かに上の方に温かい温度は、いっちゃいますもんね。。
”サーキュレーター”初めて知りました!
その後、良い感じですか??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

サーキュレーターっていいね!
nanaちゃん、教えてくれてありがとう~♪
サリままも、一つお利口になったよ☆
また、なんか変わった物あったら教えてね*^0^*/
最後のお写真~なんてかわいいの~ホレ( ^∇^)ノ 彡

| サリまま | 2009/11/18 17:00 | URL |

v-34☆あめだまさんへ

すっかり、冬の気候になってしまいました。
少しでも”ゾクッ”としたら、こたつにストーブが、セットです。(-_-)

サーキュレーターは、あったかいョ♪
ベリーちゃんも寒いの嫌い?


ストーブが消えても、少しはあったかいよ。^^
また一個、おりこうになりました。((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky&mac | 2009/11/18 19:19 | URL |

v-34くいなさんへ

私も、ホームセンターで「へ~c(゚.゚*)」と思い、購入しました。
回していると、とても暖かいです。^^
角度も自由に変えられますので、重宝してます。(^∇^)

くいなママさん、応援ありがと♪

| lucky&mac | 2009/11/18 19:23 | URL |

v-34サリままさんへ

そうなの、いー感じなの♪
とっても、温かいの。
あ、あの写真…。
枕が少し高かった…。(*・・*)ポッ


カワウソみたいでしょ?

| lucky&mac | 2009/11/18 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

