NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが雪

                                        芽usui エコバッグ 芽usui

NANA あっ!∑o(*'o'*)o

   龍輝、外でてみよーよ!

龍輝 ん?

   寒いから、ヤダって言ってたっしょ。

NANA ヤダけど、いーから行こ!

CIMG7568_convert_20091118143920.jpg

NANA ( ̄∀ ̄*)フフッ

   これが、雪よ!

龍輝 へぇ~、この白いのが雪かぁ。

CIMG7563_convert_20091118144542.jpg

龍輝 なんか、フワフワしてるよ!

NANA 綺麗でしょ?

   でも、雪って寒い時しか降らないの。

   それが困り物ね…。

龍輝 ビシャビシャになるのは同じだけど、雨と違うね。

   ボクは、雪の方がいーな♪

NANA (私は、イヤだわ…寒いのキライよ。(-_-))

CIMG7571_convert_20091118145430.jpg

龍輝 これってさぁ、全部真っ白になる?

NANA 今日は、ならないわ。

龍輝 えーっ、なして?

NANA 思ったより寒くないもん。

   ほら、やんで来たでしょ?

   全部、融けちゃうの。

龍輝 なんだよぉ、ガッカリだな。( ´△`)アァ-

NANA さ!足がビチャビチャになったから、帰ろ。

   寒くて震えが止まらないヮ。

   行こ!きっとまた、降ってくるから。

龍輝 (´Д`) =3 ハゥー

NANA 龍輝はガッカリしてるけど、私はうちの中がいーの♪

CIMG7574_convert_20091118150910.jpg



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 19:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ、もう雪が降ったんですね。
ここ三重も今朝はかなり寒かったです。
こきちも、あったかいかっこうでさんぽ、行きましたよ。
nanaちゃんは寒いの嫌だよね?
龍輝君は寒いの平気なの?

| こきちママ | 2009/11/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

うゎーっ!
イッパイ降ってますねv-405

NANAちゃん寒いでしょ(^_^;)
龍輝君、雪は楽しかったのかな^^

| こだぬき | 2009/11/19 09:17 | URL |

もう目に見えるくらい降ってるんですねv-276
NANAちゃんはお洋服着ないとお外は辛いけど、龍輝kunは裸族だぁーe-350e-330
NoaHはまだ雪を見たことがないから、NANAちゃんに教えてもらわないとe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/19 10:09 | URL |

こんにちは~

おおー北海道は、雪ふっちゃいましたか~
私も~『寒いのキライ』同感(^m^*)
”雪”って神秘的で、ステキだけど。。
龍輝くんは、楽しい散歩になったのかな??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

v-34こきちママさんへ

フワフワと降りました。
そちらも寒かったんですね。
ここは、北海道でも暖かい地域なので、
Xmasも年末年始も、雪がほとんど無いことが多いです。

こっちゃん、お互い寒い時は、服を着なきゃならないね。(-_-)
寒いのキライだし、うちでは裸族なの。
こっちゃんみたいに、自分で脱げないけど、「服脱ぎたーい!」って
大騒ぎしてやるの。^m^


ボクは、寒くても平気♪
でも、暖かいの大好き!

| lucky&mac | 2009/11/19 16:00 | URL |

v-34こだぬきさんへ

一時降りました。

寒くて寒くて、止まってられないの。
足も冷たいし、濡れちゃうし、耳にポチポチ当るし…。
オコタの中が、一番いいの♪


ボクは、やっぱり楽しかった♪
ちょっと物足りなかったなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/11/19 16:02 | URL |

v-34NoaHさんへ

何週間前には、暑いと窓を開けていたのに、もう雪です。

裸族の龍輝でーす!^^
NoaHさんも、これから雪見るんだね。
なんか変な感じだけど、フワフワ体に当るんだ。


とっても綺麗よ♪
でも、おうちの中から見る方がいいの。
NoaHさんの所は、いつ降るのかなぁ。


| lucky&mac | 2009/11/19 16:03 | URL |

v-34くいなさんへ

長い冬の始まりです。(-_-)
やっぱり、ぽかぽか陽気がいいですよね♪

わたしもー!(・_・)/ ハーイ

ナッチが帰ろうって、うるさいんだもん。
もっと居たかったよ。
でも、雨の日みたいに、足がビショビショになっちゃった。

| lucky&mac | 2009/11/19 16:09 | URL |

わぁ~もう雪降ったのね!
龍輝君うれしそうね^^/
nanaちゃん~女の子は冷え性だものね♪
二人とも風邪引かないようにね。

| サリまま | 2009/11/19 18:56 | URL |

わぁ、雪!

こんばんは!

ふわふわの雪、寒いですか~
NANAちゃんも龍輝君もコタツからいきなり雪では
驚いたでしょうね。

きっとアンヨも冷たかったでしょうね。
帰って早速コタツに入りましたか?

| keiko | 2009/11/19 19:31 | URL |

v-34サリままさんへ

早いっしょー!
雪降ったんだよ♪
うれしいの、分かっちゃった?^^


そうなの!
寒いったらないの。
外に行くって言われたら、私も行きたいし…、
でも、寒いし…。困っちゃうの。

| lucky&mac | 2009/11/19 21:07 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんはー♪

ベルお兄ちゃんとことは、景色が逆みたいでしょ?(-_-)
帰ってから、まっすぐコタツに入っちゃった。


ビックリしたよぉー!
白いの降って来るんだもん。
タイガー君にも見せたかったよ。


龍輝ったら、時々耳がペッタンコだったの。^m^

| lucky&mac | 2009/11/19 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

