NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の下は…

                                            芽usui 省エネ 芽usui

龍輝 どいてって言ってるよ。

NANA そんなに邪魔にしないで…。

CIMG7582_convert_20091119135224.jpg

龍輝 でも、足元に居たら、邪魔だって。

NANA イヤよ!

   配線がゴチャゴチャしてても、物が置いてあっても、ここがいーの!

龍輝 それじゃぁ、お母さんが座れないよ。

CIMG7585_convert_20091119140551.jpg

龍輝 お母さん、困ってるよ?

NANA ねぇねぇお母さん、隅っこにいるから、それならいーでしょ?

   お願い…。

龍輝 ナッチは、我がままだなぁ。

NANA ひどいわ!

   そんなに、邪魔邪魔って言わなくたっていーじゃない!(ノ△・。)ウゥ

   もう、いいわ!

   あっち行くから。(ノ◇≦。) ビェーン!!

龍輝 …。

CIMG7579_convert_20091119143252.jpg

NANA (((p(>o<)q)))もぉぉぉぉ!!!




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 21:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

机の下争奪戦は頭脳戦だったんですね
将来の多頭飼いの為に勉強させてもらいます
飼主も騙されそうです…

| ムルパパ | 2009/11/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

龍輝君、あんまりNANAちゃんを
イジメないでね~(笑)

それともNANAちゃんの真似を
したいのかな^^

| こだぬき | 2009/11/20 09:10 | URL |

机の下は大人気なのねe-266
ふたりとも、ママの近くにいたいんだねe-454
NANAちゃんを追い出すためだったとは・・・ 龍輝kun
やりますなぁe-440
ちゃんと仲直りできたかな?

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/20 10:49 | URL |

ダハハハぁ~~^^/
龍輝君、ほんとはお母さんのそばに
いたかったんだね♪
nanaちゃん、やっぱりお姉ちゃんね☆
今頃は仲直りして二人で、オコタに
いるのかな~^・^?

| サリまま | 2009/11/20 17:03 | URL |

龍輝くんったら…(^^;
でも2人ともママの傍に居たいのでしょうね~♪
一緒にくっついて待ってるのは、駄目なのかな?
…机の下だし、狭いから無理かな…

| ぬこむら | 2009/11/20 17:52 | URL |

v-34ムルパパさんへ

下を覗くと、どちらかが居ます。
ムルちゃんの弟か妹が、将来くるかもしれないのですね?
今から楽しみです♪

ムルパパさ~ん、きっと騙されちゃうからぁ~(^|0|^)

| lucky&mac | 2009/11/20 18:55 | URL |

v-34こだぬきさんへ

龍輝って、ずるいでしょ?
いっつも私を追い出すの。


違う、違うの。((・・ )( ・・))ウウン
真似してないよ?多分…。
ここねぇ、チョット気に入ってるんだ。
囲まれてるのが、スキかもしんない。

| lucky&mac | 2009/11/20 19:00 | URL |

v-34NoaHさんへ

困った事に、二人とも好きなの。(-_-)
龍輝ったら、いつもお母さんの側に居るの。
私も甘えたいのに…。


ボクは、甘えているんじゃないよ。
たまたま、ボクの側にお母さんが居るだけなの。


嘘ばっかし。( ェ)ジッ

| lucky&mac | 2009/11/20 19:05 | URL |

v-34サリままさんへ

ち、違うよ…。(。-_-。)ポッ

龍輝は、まだまだ甘えん坊なの。^m^
ねぇサリーちゃん、聞いて?
龍輝ったら、まだ、私の後を付けてくるのよ。

今は、のんびり寝てるよ~♪

| lucky&mac | 2009/11/20 19:11 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

なんか知らないけど、いつの間にか位置が決まってるの。
ナッチが右で、ボクが左。


龍輝と、一緒に?
きっと、私が潰されちゃうと思うの。
ほら、あの子態度も体もおっきいでしょ?
身動き出来ないの。

| lucky&mac | 2009/11/20 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

