NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス

                                        芽usui 省エネ 芽usui

CIMG7632_convert_20091120193457.jpg



CIMG7631_convert_20091120194107.jpg

NANA ん?ん??

   聞こえなかった。

   もう一度、言ってごらん?

龍輝 ヤダ。

NANA 男の子でしょ?

   いっといで!

龍輝 なんかさぁ、ドキドキするんだ。

NANA 体のカイカイを見てもらうんでしょ?

   イヤだなんて言ってたら、いつまでたっても治らないでしょ?

CIMG7630_convert_20091120195410.jpg

NANA 困った子ねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   私が毎月検査に来てるの、知ってるでしょ?

龍輝 …。

NANA チクッて、お注射、痛いのよ?

   それでも、泣かないんだから!

龍輝 …。

NANA 龍輝は、見てもらうだけなの。

   お注射もしないし、痛いことないんだからいっといで!!

龍輝 わかったよ…。

NANA ついでに、耳のカイカイも、見てもらうのよー!(^|0|^)


li_onpu3.gif


龍輝 こ、こんにちは…。

先生:はい。龍輝くん、その後どうかな?(⌒-⌒)ニコニコ

龍輝 もう、治ったから…。

   どっこも悪いとこないの。

先生:カチカチ噛まなくなったし、毛も生えてきたから大丈夫そうね。(⌒-⌒)ニコニコ

   もう、柴刈りしちゃダメよ。

   次は、耳見せてね~。

龍輝  ∑( ̄ロ ̄|||)

   い、いや…。

   耳は、だいじょぶだから…。

   やだよーーっ!助けてーーーっ!もー帰るーーっ!

   オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ











CIMG7634_convert_20091120201849.jpg

先生:はい、ちょっと見せてね?(⌒-⌒)ニコニコ


li_onpu3.gif

NANA お帰り~。

   どうだった?

   平気だったでしょ?

龍輝 う、うん。(;´▽`A``

NANA 元気ないけど、どうしたの?

龍輝 そ、そんな事ないよ。

   ちゃんと見てもらったから…。

   ねぇ、お母さん。

   お願いがあるんだけど…。

   病院でムキーッてした事

辟。鬘・_convert_20091120203508



                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 20:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君大丈夫ですか?

病院怖かったね。
お母さん、NANAちゃんには
内緒にしてくれるよ^^

| こだぬき | 2009/11/21 10:11 | URL |

v-34こだぬきさんへ

だいじょぶだよ…(-_-;)
カイカイのとこ見てもらって、
耳のお掃除してもらって、
爪切ってもらったの…。(///(エ)///) ハズカシ

| lucky&mac | 2009/11/21 11:07 | URL |

あらあら、ムキーッてしちゃったんだねe-348
まさか「あれ」を装着されたとは(笑)
まだNANAちゃんにバレテいないみたいだから、内緒にしておこうねe-266
カイカイ、早く良くなるとイイねv-22

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/21 12:21 | URL |

龍輝君えらかったね~♪
病院怖いよね!
ムキーッってしちゃったんだね。
nanaちゃんは気づいてないみたいだね。
よかったね♪
でも大丈夫だよ~
あのね、ナイショの話なんだけどね。。。
サリーはね、ムキーッよりもっともっと
すごかったんだよ>x<;
言っちゃったことサリーにはナイショね~☆

| サリまま | 2009/11/21 14:07 | URL |

龍輝くん毛をカジカジしちゃうんですか?
柴犬だけに芝刈りじゃなく、柴刈りなんですね(´艸`)
コタツも後ろ足をカジカジしちゃって、ハゲちゃってます…
靴下履いた方がいいかしら…

龍輝くん、早く良くなりますように(^^)

| ぬこむら | 2009/11/21 16:34 | URL |

v-34NoaHさんへ

やっちゃった。σ(^_^;)
ナッチに分かったら、大変!
きっと、笑われる…。「オコチャマねー。」って。

カイカイは、なくなってきたよ。
ありがと。(*^▽^*)/

| lucky&mac | 2009/11/21 16:48 | URL |

v-34サリままさんへ

我慢しようと思ったけど、やっちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんだ、ナッチには言ってないの。
サリーちゃんも?
そーだよね!
やっぱり、なっちゃうよね!
そっかぁ…、わかったよサリーちゃんママ!
ボク言わないよ!

| lucky&mac | 2009/11/21 16:50 | URL |

v-34ぬこむらさんへ

季節の変わり目は、特に痒いらしく、
あちこちハゲハゲになってしまいました。(-_-;)

コタツクンも、カジカジするんだね。
でも、わかんなかったよ?
ボクのは、ひどくってすぐ分かるんだ。
先生に、「柴刈り」って言われたの。そっかぁ!って関心しちゃった。
ゴルフ場の芝みたいだって。
フェアウェイとラフってのがあるらしくってね…。
そんな事ゆってる場合じゃないか。(-_-)

| lucky&mac | 2009/11/21 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

