NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

「ねぇ、ラッキー?」



なにか?




おっちゃん座り、似合うね(^m^;)




下界では、今年もXmasの時期だよ。

君達がこっちにいた時には、特別な事はしなかったけど、

体くらいある”巨大ガム”プレゼントしたっけね。

ダンベルくらいあるやつ。

「これは、面白いオブジェ。」と思いながら、

飾っておこうとおもったけど、

懸命にかじってたね。

アゴが外れるかと心配したよ。






「ねぇ、マック?」



なぁに?



マックは、男の子だけど

女の子みたいだよね。

それがとってもカワイイ。

ラッキーが奮闘してるガムが、柔らかくなるのを

ジー( 一一)っと、辛抱強く待ってたね。



まだ?

ニイタン。


ガシガシ

もういい?

ねぇ、ニイタンってば。


ゴリゴリ







今、この時間…。

何してるの?




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| lucky&mac | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

