NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度限り

                                        芽usui 京都議定書 芽usui


CIMG7650_convert_20091122174340.jpg


NANA それは、ずーっと昔にlucky伯父さんとmacおじさんが使ってたの。

   でも、あまり使わなかったみたい。

龍輝 どしてココにあるの?

NANA 懐かしいのがあるから、寝るのにどう?って出してくれたの…。

CIMG7652_convert_20091122191446.jpg

龍輝 で?入ってみたら?

NANA うん。

CIMG7660_convert_20091122192118.jpg

NANA ん~、まぁまぁ。

龍輝 も少しおっきかったら、ボク入れたのになぁ。

   気に入った?

NANA ;;;;(;・・)ゞウーン

   なんかこう…、ピンとこないのよねぇ。

龍輝 あぁ、こりゃ失敗だね。

CIMG7671_convert_20091122194550.jpg

龍輝 でね、この後、一度も入らなかったの。




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 20:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうでしょう、うちは約1ヶ月出しっぱなしにしといたら
いつの間にか入ってくれるようになりました
それからはよく中で眠りこけてますよ
NANAちゃんも慣れるまで少し時間がかかるかも
優しくポチありがとうございました
お返しポチポチさせていただきました

| ムルパパ | 2009/11/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

バリケン!

こんばんは!
バリケン、可愛いですね。
NANAちゃん、お気に召しましたか(^^)
犬って案外狭い所が好きなんですよね。
その内お気に入りの場所になるかも・・

ウチにもラブ用のバリケン(車で移動するために買った)
あるんですが場所とるので今は倉庫に眠ってます^^;

| keiko | 2009/11/22 21:26 | URL |

こんばんは。
あと数時間したら、イタグレ祭りに向けて出発しますe-420
今日はお先に応援ポチしますねe-266
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-319

| NoaH | 2009/11/23 00:58 | URL |

NANAちゃん、しっくりこなかったんですね^^
でも、そのうち入って寝てくれるかも・・・。

ブログトップの2ショット写真、
キレイですー♪

| こだぬき | 2009/11/23 10:22 | URL |

v-34ムルパパさんへ

こんばんは。^^

先代犬lucky(ボステリ)の時は、挫折しましたが、
もしかしたら、NANAは入ってくれるかもしれませんよね♪
NANAの元飼い主様の諸事情で、泣く泣く手放さなくてはならない状況で
我が家の家族になったのですが、
狭いケージの中で半年以上も暮らしていたので、
今が開放感があって、まだ入りたくないのかもしれません。
といいますか、このままじゃずっと入りませんよね。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/11/23 19:39 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^

NANAは、見向きもしません。(-_-)
完全に無視されました。
そうなんです!
狭い場所が好きなので、もしやと思いホコリを払って出してみたのですが…。
オコタがあるから、いらないの。d(⌒o⌒)b♪
大きければ、龍輝は入ったかもしれません。
興味信信でしたので。

| lucky&mac | 2009/11/23 19:44 | URL |

v-34NoaHさんへ

楽しい話、聞かせてねー♪

待ってるから!

| lucky&mac | 2009/11/23 19:46 | URL |

v-34こだぬきさんへ

机の下と、オコタがあるから遠慮しといたの。^m^

今日もコタツの中でした。( ̄∇ ̄;)
冬が近づくこの時期に、落ち葉の写真です。
ありがとうございます。
珍しく、ピントが合いました。

| lucky&mac | 2009/11/23 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

