NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

CIMG7546_convert_20091126203125.jpg


龍輝 みんな心配してくれて、嬉しいね。

NANA …。

龍輝 ん?

   なした?

NANA みんな、大丈夫?って、やさしいの。(ρ_;)

   あ!思い出した!

龍輝 なんだよ、いきなり。
 
   ビックリするじゃんか。

NANA 思い出したときに話さないと、忘れちゃうの。

龍輝 で?なに?

NANA 龍輝さぁ…最近、おじさんみたいだよね。

龍輝 お、おじさん!?

   おじさんって、どーゆー事だよ!

CIMG7594_convert_20091126205742.jpg

NANA 「はい、いーよ。首のあたりから…。」って、背中向けて座るでしょ。

   で、手が止まったら「もうやめたの?」って顔するでしょ。

龍輝 あれ、気持ちいんだよね♪

   出来れば、ずっとしてもらいたいよ。

NANA そのまま寝ちゃう時あるもんね。

龍輝 そーだっけ?

CIMG7600_convert_20091126211201.jpg

龍輝 ナッチだって、ボクの事いえないよぉ。

NANA 私は、まだまだ若いもの。

   そんな事してもらわないわ。

龍輝 ボク、見たもん。

   別の子になってた!

CIMG7456_convert_20091126212414.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は大変でしたね、手は大丈夫でしたか?
モラルって決められるモノじゃ無いですが、とても大事だと思います。
うちのマンションでもマナーがとても悪くてエントランスはシッコの跡だらけ、集合ポストの下はチラシをそのまま捨てる人が多くゴミだらけで、引っ越したばかりなのにまた引越しを考えてます

ワンコってマッサージ好きですよね
知り合いが元ペットショップ店員でマッサージの講習を受けてたらしくとても上手いんですよ
ムルも猫みたいになってます

| ムルパパ | 2009/11/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、オジサンだったのぉ??e-458
マッサージが気持ち良くて仕方ないのねe-420
あれあれあ? NANAちゃんも??
いつからネコになっちゃったのかなぁe-317
もしかして・・・ 前から中身はネコだったとか(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/27 14:03 | URL |

こんにちは~

龍輝くん♪気持ち良さそう~
NANAちゃんも、マッサージ気持ち良くなっちゃうよね~
幸せそうな表情♪
応援ぽちっと!

NANAちゃん、元気で良かった
”ノーリード”は、他のブログさんでも読んだ事があるけど
良い事、何もないから。。本当に止めて欲しいですね!

| くいな | 2009/11/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

v-34ムルパパさんへ

すみません。
すっかり気を遣わせてしまいました。
大丈夫です!
ムルパパさんも、色々な事に直面しているのですね。
お引越まで考えているなんて…。

ムルチャンも「ニャン♪」ですネ。^^

| lucky&mac | 2009/11/27 19:15 | URL |

v-34NoaHさんへ

オジサンって言われた。(-_-)

龍輝ったら一日2回は、要求するの。^m^
でも、気持ちいいのね。


ナッチは、どっちかってゆーと、
ネコより、カワウソ。

| lucky&mac | 2009/11/27 19:20 | URL |

v-34くいなさんへ

こんばんは。^^

マッサージは、かかせないんだョ。

私もスキ♪
トロ~ンとしてきちゃうの。( ̄▽ ̄)。o0○


もっと良い対処方法がなかっただろうか…。
と、自己嫌悪におちいる日でもありました。(-_-)
でも、一般道路でのノーリードは絶対ダメですよね?

| lucky&mac | 2009/11/27 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

