NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう…

辟。鬘・_convert_20091128193139

NANA 教えない。

龍輝 いーじゃん、どこ行くの?

NANA ついて来るから、言わない。

龍輝 どーして?

   ボクに、意地悪するの?

   邪魔なの?(ノ△・。)

NANA 邪魔ってゆーか…。

龍輝 一緒にいちゃ、いけないの?o(;△;)o

NANA 一人で居たいの。

   ついて来ないで!

辟。鬘・_convert_20091128194140

龍輝 どこに行くのかと思ったよ♪

NANA (-_-)…。

龍輝 ボクも座る~ぅ!((o(^∇^)o))

NANA やめて!

   龍輝が座るなら、私が降りるから!

   降りるまで、待ちなさい!

   待ちなさいってばぁー!!

   ちょっとーーっ!\(*`∧´)/

CIMG6325_convert_20091128195335.jpg

NANA 龍輝が座ると、キッチキチなのよ!

   それに、乗ってる!

龍輝 なにがぁ?

NANA 乗ってるの!

   私が下敷きになってるの!!

CIMG6323_convert_20091128200200.jpg

NANA 少しでいいから、ズレてくれない?

龍輝 …。

NANA 聞いてるの!

龍輝 …。

NANA リューキィー!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

龍輝  …。

NANA w( ̄▽ ̄;)w

CIMG6326_convert_20091128201336.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| うっ…重い | 20:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝くんはNANAちゃんが大好きなんですね~☆
でもNANAちゃん動けないみたいよ(笑)
我が家もプラムの方が小さくて、アルの方が甘えたなんで、
同じような事があります☆
龍輝くんNANAちゃんと一緒で満足そう♪

| WOOHLA | 2009/11/28 20:50 | URL |

こんばんは!

素敵なベッドですね(*^v^*)ニコッ♪

龍輝君のお尻がNANAちゃんを圧迫しているのかな。
でも仲良しこよし、微笑ましい光景です。

| keiko | 2009/11/28 22:01 | URL |

おはようございますv-353
今日はちょっと遠出するので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねv-345

| NoaH | 2009/11/29 06:21 | URL |

やっぱりふたりは、仲良しなんだね。
nanaちゃん、ちょっと身動きとれないみたいだけど、
いつもくっついていたいほど、龍輝くんはnanaちゃんのことが
好きなんだよ。
仲良しのふたりがうらやましいなって、こっちゃんも言ってるよ。

| こきちママ | 2009/11/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、重たいねー(笑)
龍輝君、ちょっとだけズレてあげようね^^

龍輝君はNANAちゃんがとっても
大好きなんですね♪

| こだぬき | 2009/11/29 09:08 | URL |

v-34WOOHLAさんへ

どこへ行くにも、くっついて来るの。
お水飲むときも、トイレも…。
私が下敷きになったって、まったく気にして無いから困っちゃう。(-_-)


アルフォンス君も、甘えん坊さん?(*^▽^*)
プラムちゃんは、姉ちゃんだから平気?
ボクは、寄りかかる方がスキ♪

| lucky&mac | 2009/11/29 17:35 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^

もー、こうなったら動けないの。
でも、最近は枕にされるの少なくなったみたい。


せっかく寝てたのに、お尻どいて!って怒鳴るんだよ。
タイガー君も、ベルお兄ちゃんにするのかなぁ。σ(゚・゚*)
ベルお兄ちゃんは、やさしそうだから怒らないね、きっと。

| lucky&mac | 2009/11/29 17:42 | URL |

v-34NoaHさんへ

こんばんは。^^

来てくれて、ありがとう♪

また、遊びに来てねー!

| lucky&mac | 2009/11/29 17:44 | URL |

v-34こきちママさんへ

やっぱり、のんびりしたい時は、困っちゃう。
どっこでも、ついて来るから。(-_-)


こっちゃんは、ママを独り占め出来て羨ましいな…。
内緒の話なんだけどぉ、いっつもナッチばっかり抱っこしてもらうから、
「ボクもー♪」って言ったんだ。
抱っこしてもらったけど、お母さん「うぅ…。」って言ってた。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2009/11/29 17:51 | URL |

v-34こだぬきさんへ

すんごく重たいの!
あのオシリだけでも、ズッシリするの。
ちっともズレてくれないし、寝ちゃうんだもん。
お昼寝場所を探すのが大変!
まだまだ、甘えん坊の龍輝なの。


| lucky&mac | 2009/11/29 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/437-8c55a79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

