NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱

CIMG7795_convert_20091129194449.jpg

龍輝 寝てるの?

   焦げないの?

   気持ちよさそうだけど、どーなの?

   おなか出てるけど、食べすぎ?

   ちゃんとトイレ行ってるの?

NANA もー、うるさいわねぇ。

   さっきから、ゴチャゴチャと!ムカムカ…((o(-゛-;)

   関係ない事までペラペラと、よく喋るわね!

   今、ちょうどいい所なんだから、話しかけないで!

龍輝 どんな感じか、聞いただけじゃん。

NANA いつも、くっついて来るんだから、ここに来て試してみたらいーでしょ!

龍輝 イヤ、やめとく。

辟。鬘・_convert_20091129201617

NANA |(-_-)| キコエマセーン

龍輝 寒かったら、服着ればいーのに。

NANA |(-_-)| ゼンゼンキコエナーイ

龍輝 ポカポカ好きだけど、そのストーブ熱いしさぁ。

   ナッチってさぁ、そんなに辛抱強かったっけ?

NANA |(-_-)| ン? シンボウ?

   って、我慢してるんじゃないから。

CIMG7800_convert_20091129203833.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 20:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたっ!! ストーブ前はNanaサンの領域!!
ホント焦げないのか...心配ですd(^^#)

面白いねぇ。
ストーブ前で座っているダケで癒される♪

| サイコロぱぱ | 2009/11/29 22:00 | URL |

柴とボステリでは適正温度がこんなにも違うんですね
ストーブの近くでウットリしてる者と
我慢大会をしてると思う者
同じ犬という動物とは思えないですね

| ムルパパ | 2009/11/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

NANAちゃん♪熱くないのー
うちもストーブの前で、気持ち良さそうな顔してますよ♪
龍輝くんは、暑がりだったりします??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、ちょっとNANAちゃんを怒らせちゃったねe-263
NANAちゃんもNoaHと同じく短毛だから、ちょうどいいんだよねe-319
龍輝kun、女の子に「お腹が出てる」は禁句よe-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/30 13:36 | URL |

辛抱してますね!

こんにちは~(^^)

NANAちゃん凄い!
特等席でしょうけれどそんな近くで大丈夫?

龍輝君も心配しているね(^^)

やっぱり犬種の違いなんでしょうね。

お腹ね・・
冬の寒さにはちょっぴり太めが良いんですってよ。
食事は1割5分増しとか、言いません?

ウチはもう冬食です^^;

| keiko | 2009/11/30 15:41 | URL |

それにしても・・・・大きなストーブ!
我が家ではケントがストーブの前を占領しています。
龍輝君は高級フカフカ毛皮を着ているから暖かいのかな。

| はなケンママ | 2009/11/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

v-34サイコロぱぱさんへ

おっきいストーブの前から、こんばんは。^^
ここが、一番落ち着くの♪


なんかねぇ、ストーブの前が癖になってるみたい。
ついてなくても座ってるもん。(゚m゚*)プッ

| lucky&mac | 2009/11/30 18:30 | URL |

nanaちゃんは寒がり屋さんなのね。
やっぱり、龍輝くんとは温度の感じ方が
全然違うのね!
龍輝くんは冬になると毛皮がモフモフに
なるもんね☆
ねぇ~龍輝くん、nanaちゃんの傍にいって
暖めてあげてね~♪

| サリまま | 2009/11/30 18:34 | URL |

v-34ムルパパさんへ

NANAは、特に寒がりだと思います。
真夏の暑い日でも、日向にいます。
家に来てから「ハァハァ」してる所は、
今まで1、2回くらいしか見た事がないくらいです。

龍輝は、さすがに何度も見ますが。^m^

| lucky&mac | 2009/11/30 18:34 | URL |

v-34くいなさんへ

こんばんは。^^

この時期は、どこの家庭でもストーブは占領されてますね。

私は、ちょうどいーのぉ♪

ボクは、ストーブの前には行かないの。
あっついもん。

| lucky&mac | 2009/11/30 18:37 | URL |

v-34NoaHさんへ

ほんと!龍輝ったら失礼なの。
お腹出てるとか、しっぽ付いてるのとかばっかりゆーの。
NoaHさんは、私の気持分かってくれると思ってたの♪


((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky&mac | 2009/11/30 18:42 | URL |

v-34keikoさんへ

こんばんは。^^

ここは、私の特等席なの。
全然平気、ちょうどいいの♪


ボクは、一度もストーブの前に座った事ないよ。
だって、焦げそうだもん。^m^
タイガー君とベルお兄ちゃんは、ご飯少し増えたの?
いーなー♪
ボクは、いつもと変わった気がしないんだ。
お母さんも言ってたよ、「冬は寒いから、脂肪付いて丁度いい。」って。
ずっと付きっぱなしに見えるけど…。(゚m゚*)プッ


| lucky&mac | 2009/11/30 18:47 | URL |

v-34はなケンママさんへ

大きいでしょ~。
このくらいないと、部屋が温まらないの。
北海道は、みんなこのくらいの大きさなの。


そっかぁ、みんなストーブの前がスキなんだね。
そうそう!
ボクは、高級毛皮だから、あったかいの。(*^▽^*)

| lucky&mac | 2009/11/30 18:52 | URL |

v-34サリままさんへ

どーしても、ここに居たいの。
寒いのキライ!
でも、服もキライ…。(-_-)


サリーちゃんも、このストーブの前は座らないと思うんだ。
すんごく、あっついから。
少しずつモコモコしてきた気がするぅ。

| lucky&mac | 2009/11/30 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/438-7b7bb107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

