NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃は…

龍輝 最近ずっと思ってたけど、いつも居た場所がちっちゃくなってる。

CIMG7804_convert_20091130193348.jpg

NANA おっきくなったのよ。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

龍輝 あの頃は、余裕あったくらいなのに…。

   なんでだ…。

CIMG2196_convert_20091130193726.jpg

龍輝 あの頃っていっても、今年の事なんだけどなぁ。

   たしか、この間だよなぁ。σ(゚・゚*)

CIMG7794_convert_20091130194242.jpg

NANA それは、私のベッドだから…。(-_-)

龍輝 もうちょっと、寝やすかった気がする。

   これって、チッチャクなったのか?

   ま、いっか♪

CIMG7679_convert_20091130195012.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、スクスク育ったのねe-319
あの頃のお写真は余裕なのに、今は小さいものね。
こうやって成長を感じると、パパsanもママsanも嬉しいのよe-266
NANAちゃんも、龍輝kunの成長を感じて嬉しいよねe-454

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/01 13:00 | URL |

龍輝くん、大きくなったね^^/
お顔もすごく凛々しくなって。。。
立派になったね☆
nana姉ちゃんやお母さん達が見守って
くれているからだね*^・^*
これからも楽しいお話
たくさん聞かせて☆ミ(>ω・)bネ!

| サリまま | 2009/12/01 15:43 | URL |

v-255NoaHさんへ

毎日、育ったの。
あの頃は、同じ大きさだったのに…。(-_-)


育っちゃった。σ(^_^;)
ずっとあったベットだから、今も寝ちゃうんだ。
はみ出たって、気にしない♪

| lucky&mac | 2009/12/01 19:03 | URL |

v-255サリままさんへ

いつの間にか、こんなんなっちゃった。σ(o^_^o)
今、気に入ってる事があるんだよ。
それはねぇ…、お母さんに抱っこしてもらうんだ。
ちょっと、恥ずかしいけどね。(*´ェ`*)ポッ

| lucky&mac | 2009/12/01 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/439-103c75ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

