NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重なお日様

NANA 今年も、あと一ヶ月で終わりなんだって。

龍輝 終わったら、どーなるの?

NANA また、新しい年が始まるの。

龍輝 いつまで今年?

NANA 31日まで。

龍輝 よく、わかんないや。

   でも、ぽかぽか暖かいネ~♪

CIMG7454_convert_20091201193430.jpg

NANA 私は、そんなに暖かくない。(`ε´) ブー

龍輝 そんな事ないよぉ。

   暖かいよ?

   こんなに、日が当ってるんだよ?

NANA じゃ、離してよ。

龍輝 ん?

NANA 離してって言ってるの。

龍輝 何の話?

NANA 話しじゃないの!

   その手を、離して!\(*`∧´)/

CIMG7452_convert_20091201195051.jpg

NANA これじゃ、頭しか日が当らないでしょ!

   貴重な、お日様なんだから!

   早く、離してよ!

龍輝 …。

NANA もーいいわ!

   電気の入ってないオコタに行くから!( ̄‥ ̄)=3 フン

CIMG7455_convert_20091201200013.jpg





                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝君のそのお手手はどうしたいのかな(笑)

NANAちゃんが一生懸命訴えても
またウトウト・・可愛いですねv-345


| こだぬき | 2009/12/02 09:47 | URL |

あら龍輝kune-330NANAちゃんが寒がってるよ~。
この季節の日向は貴重だものね。
龍輝kunは眠くてうごけないのかなe-348
NANAちゃん今日は一緒に日向ぼっこできたかな?

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/02 13:39 | URL |

可愛くて。。。可愛くて。。。
飛んで行って*ギュッ*ってしたくなっちゃったぁ~♪
この時期のお日様は、ほんと貴重だね!

龍輝くんもママさんに抱っこ~すきなんだね^^/
サリーもね☆お母ちゃんに抱っこ好きなの。
一緒だね~フフ~*^・^*

柴犬は抱っこされるの嫌い、と聞いていたのですが
龍輝くんも好きなんですね。

| サリまま | 2009/12/02 17:57 | URL |

v-255こだぬきさんへ

いつもそうなの…。
最後まで、話しきいてくれない。(-_-)
面倒だから、オコタに入っちゃった。

| lucky&mac | 2009/12/02 18:28 | URL |

v-255NoaHさんへ

だいじょぶ、だいじょぶ!
ちょびっと、あったかいから。v( ̄ー ̄)v


場所取られるのは、いつも私なの。
そうなの!今は、貴重なの。
NoaHさんは、分かってくれると思ったわ。
今日は、ストーブの前に居たの♪

| lucky&mac | 2009/12/02 18:35 | URL |

v-255サリままさんへ

日向って、すぐ動いちゃうでしょ?
私、ちっちゃいから少しずつ動かないと、当らないの。
それなのに…。


そーなんだぁ♪
サリーちゃんも、抱っこスキなんだね。o(^∇^)o


私も、柴犬は抱っことか、触られるのは好まないと聞いていました。
龍輝は、今の所好きなようです。^^
でも…、重くて大変です。(^_^;)

| lucky&mac | 2009/12/02 18:42 | URL |

仲良しですね♪

がっしりとNANAちゃんのお手手に
しがみついているのが面白いです^^
なんとなく安心するのかな?
NANAちゃんの少し迷惑そうなお顔も
何か言いたげでいいですね(笑)
お日様に当たってヌクヌク本当幸せそう~

| 梵ママ | 2009/12/02 18:42 | URL |

v-255梵ママさんへ

NANAの手が挟まれてるとは、
撮ってる時は、分かりませんでした。^^

何となく、こんなんなっちゃったんだよ。

すんごく迷惑なの。
いっぱい文句言いたかったけど、
いつもの様に寝ちゃうから、止めちゃった。

| lucky&mac | 2009/12/02 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/441-2361195f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

