NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりか…

NANA 龍輝?

   出かけるけど、一緒に行く?

龍輝 もちろん行くよ!((o(^∇^)o))

   おいてかないで!

NANA じゃ、車で行くからね。

龍輝 行こ行こ♪

   早く早く!

NANA ダメよ!

   ハーネス付けなきゃ!

龍輝 わかったよ。

   お母さん!

   早く付けてよ!


li_onpu3.gif


NANA 着いた。

龍輝 ここは…。(-_-;)

NANA そう。

   今日は、私の検診の日。

龍輝 病院?

   ボクは、何ともないから…。σ( ̄∇ ̄;)

NANA 分かってる。

龍輝 今日は、ナッチだけだよね!

   ボクは、何ともないから、行かなくてもいんだよね!

NANA 多分。

龍輝 多分じゃ、ヤダヨ!

NANA じゃ、行って来るから!

   えーっと、今、診てもらってる子は…。

CIMG7879_convert_20091203204021.jpg

NANA もう少しで、私の順番だわ。

   あっ!呼ばれた!

   (・_・)/ ハーイ

   慣れてるけど、やっぱり緊張するわ。

CIMG7883_convert_20091203204613.jpg

NANA 良かったぁ♪

   まだ油断出来ないけど、血液検査結果が正常値に戻ってきたの。

   先生、ありがとう♪

   また、お薬もらいに来ますからぁ。ヾ(*'-'*)

   あ…。(*'_')

   あれは、龍輝ね。

辟。鬘・_convert_20091203205736

NANA ずっと、あの調子で覗いてたのかしら。

   すっかり、気配消しちゃって。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 ナッチ、終わったの?

NANA うん、終わったよ。

   あ、先生が龍輝を呼んでたの。

龍輝 なんで!?Σ(゚д゚;)

NANA 耳の掃除してくれるって。

龍輝 ∑(゚∇゚|||)

NANA いってらっしゃーい。(=^ー^)ノ

CIMG7888_convert_20091203211009.jpg




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 22:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっく^m^
車の中で 身をひそめてる りゅうき 可愛い☆
nanaも 血液検査の値が良くなってきて 良かったね。

ほんと 二人のやりとりは いっつも可愛くて仕方ない!!

| ぽよみ | 2009/12/03 22:42 | URL |

NANAちゃんの検査結果良好で良かったです
龍輝君はお医者ダメですか
ムルは待合室はドッグラン
先生すらも遊んでくれる人認識してます
車から覗き見てる龍輝君かわいいです

| ムルパパ | 2009/12/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

車から覗いてる龍輝君可愛い^^
そんなに病院怖いのかぁ・・v-410

ルイジェジュ、特にルイはご存じかと思いますが
看護婦さん目当てで病院へ行ってますので
ものすごくテンション高いです(笑)
ジェジュンはそんなルイを見て、一緒にテンション
高くなってますが(^_^;)

NANAちゃん、検査結果良好で良かったですv-410

| こだぬき | 2009/12/04 10:25 | URL |

そうよ!ちゃんとお耳もチェックしなくっちゃね。
検査結果もよくて一安心ですね。

| はなケンママ | 2009/12/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、正常値で良かったねv-353
怖がらずに自分から行くなんて、お利口さんv-291

龍輝kun、まさかまさかの耳掃除(笑)
後ろ姿が語ってるねv-356

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/04 13:19 | URL |

ななたん血液検査正常値でよかったですね^^安心安心
あらら・・・耳掃除なっちゃったww
でも綺麗綺麗したら何もわるいことおこらないから
我慢だねw

| アンリ | 2009/12/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、検査の結果良好で安心したね*^・^*

あれれぇ~龍輝くん、ちょこんとお顔が
見えますヨゥ~~@@*
お耳掃除になっちゃったのね>Q<;

帰りのドライブは、ルンルンルン~♪
だったでしょぅ~☆


| サリまま | 2009/12/04 15:59 | URL |

こんにちは~

NANAちゃん♪良い結果で良かったね\(*´∇`*)/
通院って、大変ですよね~
うちも今は2週間に1回、ダンケの通院をしてるんだけど
待合室で既に震えてます。。
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、病院は何回行っても緊張するよねっっ
お疲れさま☆

龍輝君、NANAちゃんが気になるけど、
病院はイヤだし~って思いながら、
こっそり待ってたのかな?!
耳掃除は大人しく出来ましたか?!

| WOOHLA | 2009/12/04 18:52 | URL |

e-234ぽよみさんへ

ほんとはね、何かされるんじゃないかと
ドッキドキだったんだよ。
おかしいと思ったんだよぉ。
「病院だよ。」って言ってたけど、ドライブかと思って
喜んでついて来ちゃった。


初めて、普通の数値になったの。
私の病気って、低蛋白血症って難しいみたいなのョ。
でも、元気いっぱいなの♪

| lucky&mac | 2009/12/04 19:22 | URL |

e-234ムルパパさんへ

ムルチャンのパパ、ありがとう。^^

ボクは、病院全然ダメなんだ。
内緒だけどぉ、またエリザベスだったの。
ムルチャン、勇気あるんだね。
ボクもいつか平気になれるかなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky&mac | 2009/12/04 19:28 | URL |

e-234こだぬきさんへ

どーしても病院は恐いんだ。
なんでだろ。σ(゚・゚*)
痛い事された記憶があんまりないけど…。
知ってる、知ってる!
ルイ君もジェジュン君も、すんごく喜んでるよね♪
ナッチも、恐く無いみたい。
なんでだ?σ(゚・゚*)ンート・・・


こだぬきママさん、ありがとう♪

| lucky&mac | 2009/12/04 19:32 | URL |

e-234はなケンママさんへ

はなケンママさんも、そう思うでしょ?
龍輝ったら、恐がりすぎだと思うの。


(  ̄っ ̄)ブゥ

検査結果が、初めて良くなったの。
ありがと♪

| lucky&mac | 2009/12/04 19:37 | URL |

e-234NoaHさんへ

NoaHさんママ、ありがとう。(^∇^)
私、病院は平気なの。
lucky伯父さんもmacおじさんも、平気だったのに、
龍輝が耳掃除でエリザベスって、初めてだってお母さんが言ってたの。
あっ!内緒の話し聞いたのバレちゃった。


耳掃除は、気持ちいんだけど、やっぱり恐い…。

| lucky&mac | 2009/12/04 19:43 | URL |

e-234アンリさんへ

普通に戻って、嬉しいの♪
アンリママさん、ありがとう。
このまま、ずっと良くなってくれたら、もっと嬉しいー!(*^▽^*)


やっぱり、そーだよね?
綺麗にしたら、悪くなんないもんね。
でも、ドキドキすんごいんだ。(>_<;)

| lucky&mac | 2009/12/04 19:48 | URL |

e-234サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう♪
安心したの。^^


隠れてたんだけど、ダメだった。σ(^_^;)
少しの我慢って分かってるんだけど、またエリザベスになっちゃった。
サリーちゃんは、病院怖くないのかなぁ。
でも、帰りは楽しかったよ♪
車スキなんだ。((o(^∇^)o))

| lucky&mac | 2009/12/04 19:54 | URL |

e-234くいなさんへ

こんばんは。^^

今まで数値が低すぎて、困ってたの。
でも、良かったの。
くいなママさん、ありがとう。(‐^▽^‐)
ダンケパパも震えちゃう?
緊張するもんネ。


震える方が、普通かもしんない。

龍輝は、恐がりすぎなの。

| lucky&mac | 2009/12/04 19:59 | URL |

e-234WOOHLAさんへ

ほんとは、ドキドキ緊張しちゃうの。
でも、龍輝は大げさに騒いじゃうみたい。(゚m゚*)プッ


やっぱり、慣れないんだ。
また、ムキーッてしたからエリザベスされちゃった。
いっつも、こうなってしまうの。 (*´ο`*)=3 アーァ

| lucky&mac | 2009/12/04 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/443-41190f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

