NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミカン

龍輝 それ、なぁに?

NANA 来年のカレンダーだって。

龍輝 食べ物じゃないなら、ボクには関係ないかな…。

NANA そんな事言わないで、聞きなさい。

   昔は貼りきれないほど、たくさんカレンダーが集まって来たみたいだけど、

   今はこうして、わざわざ持って来てくれるのは少ないの。

   これが来ると、今年もいよいよ終わるのね~。(〃´o`)=3  

CIMG7934_convert_20091204201453.jpg

NANA 聞いてるの?

龍輝 あ?うん。

NANA 興味ない事は、まったく聞かないんだから!

龍輝 それよりさぁ、これなんだろ。(^・ェ・)ジー…

CIMG7940_convert_20091204203943.jpg

NANA それ、見た事なかった?

龍輝 このボール、初めての匂いする!

CIMG7942_convert_20091204205232.jpg

龍輝 なんか遊べない…。

   怪しすぎる。

NANA 龍輝ってさぁ、初めての物って穴があくほど観察するよね?

龍輝 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

辟。鬘・_convert_20091204210326

NANA それ、ミカン。

龍輝 ミカン?

NANA そう。

   美味しいらしいの。

龍輝 エッ!

   これ食べれるの?d(⌒o⌒)b ヤッター

辟。鬘・_convert_20091204211307

龍輝 だって、食べ物でしょ?

   くれるんでしょ?

NANA ヽ( ´ー)ノ ムリムリ

龍輝 ずーっとキラキラした目で、食べたいって言っても?

NANA (´ー`)┌ナイナイ

辟。鬘・1_convert_20091204212858




                  mac  lucky  nana  ryuki
                 image137.gifimage1871.gifsiba.gif
                  いつもありがとう。また来てね♪
                  ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ        
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 初めての事 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kunは、みかんを初めて見たのねv-379
確かに怪しいボールだね(笑)
せっかく食べ物だと分かったのにガッカリ・・・e-263
NoaHだったら絶対噛みつくだろうなぁe-455e-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/05 10:46 | URL |

龍輝くん、きれいなミカンね!
いい香りがしたでしょぅ~♪
良く*ガブリン*ってしないでえらいね^^/

nanaちゃん...もしかして...
うで組みしてるのかしら^~^*
すごくカワイイUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| サリまま | 2009/12/05 16:57 | URL |

e-234NoaHさんへ

ミカンは、初めて見たよ。
NoaHさんは、この味知ってるのかなぁ。
食べる事も出来ないし、遊ぶ事も出来ないから
つまんかなった。


お母さんが食べてるのを見て、
初めてせがんでたの。^m^
どっちにしても、もらえなかったの。

| lucky&mac | 2009/12/05 17:26 | URL |

e-234サリままさんへ

いー匂いしたよ!
サリーちゃん、食べた事ある?
お母さんが食べてたから、今度は食べてみよっかなぁ。
怒られちゃうかなぁ。σ(゚・゚*)


ネコさんみたいに、丸めてみたの。(*^▽^*)

| lucky&mac | 2009/12/05 17:31 | URL |

ウチの子達は、みかんのスジ(?白い繊維質の所です)が好きなんですよ~(^^;
”さのう”はあまり食べないんですが、スジは皆欲しがります…
何が美味しいのかなぁ…?(・・;)

| ぬこむら | 2009/12/05 17:33 | URL |

e-234ぬこむらさんへ

サクヤちゃん達には、人では分からない特別な美味しさが
あるのかもしれませんネ♪^^

龍輝が、どんな反応するのか試してみたの。^m^
私が食べたら、間違いなく龍輝も食べちゃうけど、
お母さんがケチンボだから、くれないの。

| lucky&mac | 2009/12/05 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/444-f82ed7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

